週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

#嘘みたいだろ洗濯機か冷蔵庫当たんだぜ 衝撃の結果発表

2014年04月24日 15時00分更新

2014_0401_Present

 こんにちは、皆さん覚えていますでしょうか。エイプリルフール中に週アスPLUSでは『皆さんの「ウソのような本当の話」を聞かせて下さい』と題しまして、本当に冷蔵庫か洗濯機をあげちゃうよって企画をしておりました(関連記事)。たくさんのご応募を頂きましてありがとうございました。

 今回はその中でも得に「マジかよ」と思う投稿をしてくれた方の発表でございます。

 まずはこちらの洗濯機から参りましょう。これから暑くなる季節には洗濯機は重宝します。

『JW-K42H-W』
●ハイアール

2014_0401_Present

 うわー、それは残念すぎます……。1964年の東京オリンピック記念硬賃となると、もう入手出来る可能性は限りなく低いかもしれません。あ、でも1000円札でお釣りが尽きるまでジュース買ったら取り戻せたかもしれませんよ。

 2020年にはまた東京オリンピックがあるので、その時はまた記念硬貨が発行されるかもしれませんね!

 

 続いて冷蔵庫の当選者の発表です。これからの季節に冷蔵庫は必需品ですね。

『JR-N91J-W』
●ハイアール

0401_present

 いやいや、猫がワンなんて鳴くわけがないじゃないですか。猫なんだからニャーって鳴くのが普通でしょう。

 って思いましたけど、この動画思い出しました。

 世界は広い。犬になりたい猫だっているんだ。

 以上、当選された御二方には別途、週アス公式ツイッターからDMを送らせて頂きます。

 なお、いただいた個人情報に関しては、賞品の発送のみに使用し、発送完了後に個人データは消去いたしますのでご安心ください。

 エイプリール当日のみの展開にも関わらず、たくさんのご参加&閲覧ありがとうございました。また選ばれなかった方、せっかく投稿いただきましたのに大変申し訳ありませんでした。

 それでは来年のエイプリールフールにまたお会いしましょう!

週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック
週刊アスキー
Kindle版はこちらをクリック

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!
Newsstand 電子雑誌をダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう