2014年04月17日19時15分

スタンプを自作して世界中に販売できる『LINE Creators Market』が始動!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 LINEユーザーがオリジナルスタンプを制作、販売できる『LINE Creators Market』がついに始動となりました。スタンプを作成したいクリエイター及びオリジナルスタンプの登録受付を本日4月17日より開始。

LINE Creators Market

 『LINE Creators Market』のプラットフォームを利用すれば、個人、企業を問わず誰でもオリジナルスタンプを作成して、世界4億人を超えるLINEのユーザーに販売することができます。
 登録したスタンプは本日より順次審査がなされ、審査を通過したスタンプは5月以降に販売が開始される予定とのこと。
 オリジナルスタンプはブラウザでのLINE専用ストア“LINE ウェブストア”にて販売されます。現在ウェブストアに対応する国は、日本、タイ、台湾、インドネシアのみですが、対応国は今後も拡大されるので、世界のさまざまな国で自分のつくったオリジナルスタンプを販売することができます。

LINE Creators Market

 自分が描いたイラストのスタンプを世界中の人が使ってくれるかもしれないなんて、想像するだけでステキです。
 クリエイターの人、イラストを描くのが好きな人、スタンプをとおして何かを伝えたい人はこのマーケットを利用しない手はないです。本日よりスタンプが登録できるので、ぜひ試してみましょう。

■関連サイト
LINE
LINE Creators Market

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking