週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

スタンプを自作して世界中に販売できる『LINE Creators Market』が始動!

2014年04月17日 19時15分更新

 LINEユーザーがオリジナルスタンプを制作、販売できる『LINE Creators Market』がついに始動となりました。スタンプを作成したいクリエイター及びオリジナルスタンプの登録受付を本日4月17日より開始。

LINE Creators Market

 『LINE Creators Market』のプラットフォームを利用すれば、個人、企業を問わず誰でもオリジナルスタンプを作成して、世界4億人を超えるLINEのユーザーに販売することができます。
 登録したスタンプは本日より順次審査がなされ、審査を通過したスタンプは5月以降に販売が開始される予定とのこと。
 オリジナルスタンプはブラウザでのLINE専用ストア“LINE ウェブストア”にて販売されます。現在ウェブストアに対応する国は、日本、タイ、台湾、インドネシアのみですが、対応国は今後も拡大されるので、世界のさまざまな国で自分のつくったオリジナルスタンプを販売することができます。

LINE Creators Market

 自分が描いたイラストのスタンプを世界中の人が使ってくれるかもしれないなんて、想像するだけでステキです。
 クリエイターの人、イラストを描くのが好きな人、スタンプをとおして何かを伝えたい人はこのマーケットを利用しない手はないです。本日よりスタンプが登録できるので、ぜひ試してみましょう。

■関連サイト
LINE
LINE Creators Market

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう