週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ユニット強化が楽しい超本格RPG『ブレイブフロンティア』:電撃ゲームアプリ

2014年04月17日 17時45分更新

ブレイブフロンティア

『ブレイブフロンティア』
バージョン:1.1.2
価格:無料
開発:Alim
(価格は記事作成時のものです)

 バラエティ豊かなユニットと、そのユニットが使う強力な固有技“ブレイブバースト”が魅力の本作。ユニットをより強くするための育成術や、ブレイブバーストのレベル上げのコツを紹介していこう。

ブレイブフロンティア

 ユニットを強化するための基本は、クエストをひたすら進めることだ。クエストで戦闘を繰り返してもユニットのレベルは上がらないが、強化するための合成用の素材ユニットが手に入る。

ブレイブフロンティア

 合成用の素材ユニットが手に入ったら、今度は効率よく強化合成を行なおう。特に同じ系統のブレイブバーストを持つユニット同士を合成すると、ときどきブレイブバーストのレベルが上がるので、積極的に狙っていきたい。

 特に“メタルパレード”なら、経験値のたくさん付与されるメタル系のユニットしか出現しないので効率がいい。

 進化素材を使った上位職への転職、アイテムやスフィアの活用法などは、ぜひ電撃ゲームアプリを手に取って読んでほしい。きっと攻略の役に立つはずだ。
 今なら高額で売却できる超激レア“ジュエルゴッド”がもらえるぞ。

ブレイブフロンティア
バージョン:1.1.2
価格:無料
開発:Alim
(価格は記事作成時のものです)

■iPhoneでダウンロード

AppStore アプリをダウンロード


■Androidでダウンロード

アプリをダウンロード

 ●さらにたくさんの攻略情報や、他のアプリの攻略を見たい方はこちらをどうぞ!
 購入者特典として、ポイントがもらえたり強化アイテムをもらえる限定コードがついてきます
 

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう