週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

YouTubeで紹介された『元祖パチパチまとめ板Pro』まとめ

2014年04月07日 17時00分更新

 元祖パチパチまとめ板Proが付録の週刊アスキー、大好評につきまして売り切れのご報告を頂いた書店さまもございましてですね、多くの方に手にとって頂いて、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 「おい! 本屋行ったけど売り切れてて置いてないじゃないか」
 「もうひとつ欲しいのに入手出来ない!」

 なんてお困りの方にはですね、ネット書店のほうにはまだ在庫がありますので、焦らずゆっくり『今すぐ購入』のボタンを押しましょう。あなたは何もすることなく気づいたら自宅に週刊アスキーが届いている。夢のような話じゃありませんか。

さあ今すぐ!
週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック

 さて、前置きが長くなりましたが、そんな週刊アスキー特別付録『元祖パチパチまとめ板Pro』をYouTubeで紹介してくださったユーチューバーの方々を、今回はここで紹介させて頂こうかと思います。

●瀬戸弘司 / Koji Setoさん

 YouTubeを見ていれば必ずといっていいほど関連動画に出てくるこの方。人気ユーチューバーの瀬戸弘司さんです。元祖パチパチまとめ板Proのポイントが抑えられていてかつネタまで仕込んでくるなんて!! 恐れいります。

 

●fujicunさん

 寝起き!! よく見るとあの「ゆびマウス」もまとめられていることから、かなりの週刊アスキーファンだと見受けられますね。裏面のポケットも紹介していただきました。ありがとうございました!

 

●PONKYTVさん

 動画を見た限り最年少ビデオブロガー?! トークも上手だし、パチパチまとめ板Proの使い方ポイントも抑えられていて凄いと思いました。これからもよろしくお願いします。

 

●ZNX18さん

 ケーブル類とかってやっぱりどうしてもごちゃごちゃになっちゃいますよね。背面の網ポケットも活用していただいてありがとうございます。

 

●Gadgeter 92sukeさん

 ガジェッターの名の通りさすが色々持っていらっしゃる! パチパチまとめ板Proにいろいろなものをまとめていく様子が撮影されていて、分かりやすいです。ありがとうございました!

 

●TakamitsuTV21さん

 卓球は出来ないよ!(笑) 週アス本誌のお話もさせていただきましてありがとうございます。昔から買ってくださっているのですね。これからもよろしくお願いします。

 

●Ryun's Channelさん

 人生初の週刊アスキー! なんということでしょう。「バッグの中身、ごちゃごちゃしなくて済みそう」まったくその通りですね。ケーブルやモバイルバッテリーなどなど、綺麗にまとめられていて素敵です。これからも週刊アスキーよろしくお願いします。

 

●Taikixさん

 元祖パチパチまとめ板のほうも持っていらっしゃる! 動画紹介ありがとうございます。ただ豆乳がまとめられているのに関して何も触れられなかったのは何故でしょう……。

 

 というわけで、数本紹介させていただきました。やっぱり写真で見せるよりも、「実際にこう使うんだ」っていう動画のほうが分かりやすいですね。ちなみに週アスが作った付録動画がこちら。こちらもぜひ御覧くださいませ。

週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック
この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう