2014年04月06日17時00分

文化放送の人気ラジオ番組『Lady Go!!』が明日からニコニコ生放送で聴ける! しかも映像つき!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 人気の女性声優5人が日替わりでパーソナリティを務める、文化放送の人気ラジオ番組『A&G NEXT GENERATION Lady Go!!』。この『Lady Go!!』が、明日の放送からニコニコ生放送でサイマル放送を開始する。これは、文化放送では初の試みだとか。

Lady Go!

 『Lady Go!!』の放送はニコニコチャンネルの公式チャンネルで試聴でき、上坂すみれ、小松未可子、大久保瑠美、高森奈津美、三上枝織(曜日順、敬省略)がパーソナリティを担当。4月限定で無料で視聴できるほか、隔週日曜日には2週間ぶんの放送をコンパクトにまとめた『帰ってきたLady Go!! Sunday』が配信される。有料コンテンツとしては、月額540円で放送終了後10分間の延長戦“カーテンコール”が視聴できる。

 特に驚いたのが映像配信ありという点。これはニコニコチャンネルでしか見られない貴重な映像なので、ファンにとってはたまらない放送となるのではないだろうか。

 放送開始は明日4月7日の17時から。タイムシフト視聴には対応していないので、見たい人は最速で仕事を切り上げてパソコンの前で待機しよう!

■関連サイト
Lady Go!! ホワイトちゃんねる
番組公式サイト
文化放送公式サイト
超!A&G公式サイト

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking