2014年04月04日09時00分

週アスCOMIC「彼とカレット。」単行本第2巻告知-第3弾-

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ふはははははっ。カレトニストの諸君。今回は見たことない新しいコマがアイキャッチに載っていたんでちょっと期待したかね?
 残念だが、今週も本編はお休みだ。

 だが、そう落胆することはない。

 そう!

 ついに!!

 tugeneko総統が!!!

週アスCOMIC「彼とカレット。」単行本第2巻告知-第3弾-

 やってくれたのだよ。

 すべての原稿を、描き下ろし原稿を、期日内に仕上げられたのだ。 先程のアイキャッチ画像は、その描き下ろし原稿の一部なのだ!

 総統閣下万歳!!

 諸君!これにて発売日の4月26日を迎える準備は万端だ!

 今こそ立て!立てよカレトニスト達よ!あとは諸君の健闘に賭かっている!

 店頭で『彼とカレット。』第2巻を見かけたら、手に取る前に、まずレジに赴き、

「すみません、今日発売の『彼とカレット。』っていうすごく面白い漫画の第2巻ありませんか?あー、でも面白いからなー。売り切れちゃったかなー。今日買いたかったのになー」

 と、周囲のお客にも聞こえるような大きな声で店員に話しかけよ!

 そしてコミック売り場の棚まで店員と同行し、そのうちの1冊を差し出されたなら、こう宣言するのだ!

「うぉぉ!!まだあった!奇跡的!俺は今日ツイてる!なんて日だ!!」

 こうしてまずは自分用に1冊ゲット!

 続いて、隣で新刊コミックスを物色している同胞を見かけたら、すぐさま『彼とカレット。』第2巻を彼の手の中に押し込めて、こう言うのだ。

「悪いコト言わない。これ、マジおすすめだから。絶対後悔させないから。買っとけ?な?」

 という具合に籠絡し、カレトニストの拡充に努めよ!

 そろそろ諸君のボルテージも高まってきたころと思う。そんな諸君に、今日はもうひとつ、総統閣下からの贈り物を届けよう。

週アスCOMIC「彼とカレット。」単行本第2巻告知-第3弾-

 裏表紙!

 真のカレトニストならば、裏表紙に刻まれた『彼とカレット。』第2巻のISBNコード、ISBN978-4-04-866522-3、このナンバーを、暗唱できるまで夜毎唱えよ。そして、先の店頭での会話にこう付け加えるのだ。

「すみません、今日発売の『彼とカレット。』っていうすごく面白い漫画の第2巻ありませんか?あー、でも面白いからなー。売り切れちゃったかなー。今日買いたかったのになー。あ、ちなみにISBNコードは978-4-04-866522-3です」

 どうだ。ツウっぽいだろう?すぐさま書店員はそのコードをPOSレジに向かって打ちこみ在庫の確認をするだろう。そしてその単行本がコミックの新刊の棚にあることを察するだろう。そののちは、先の会話よりスマートに、諸君をコミックコーナーへと導いてくれるはずだ。

 完璧だ!

 諸君!完璧なる世界を迎える日はもう目前に迫っている!

4・16、もとい!4・26、この日、新たな伝説が生まれる。

 いろいろメンドーならAmazonでポチってもヨシ!

 『彼とカレット。』単行本第2巻は、4月26日(土)全国の書店、オンライン書店で発売予定!

来週からは、待望の連載再開!!

「彼とカレット。」は毎週金曜更新!

_____________________________

関連書籍情報

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking