週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

LINEの壇蜜スタンプを『超ウコン』でゲット!花見の酒のお供にいかが?

2014年04月01日 18時15分更新

 関東では桜が見ごろ。今晩あたり花見をしようという人も多いのではないでしょうか。花見と言えばつき物なのが、お酒。とはいえ平日真っ最中なので、次の日にお酒は残したくないですよね。
 「そんなときは、二日酔い予防になるというウコン系飲料を飲むっきゃない!」というあなたに、ちょっと嬉しい情報。

今なら『超ウコン』で壇蜜スタンプがもらえる

壇蜜LINEスタンプ

 サントリーのウコン系飲料『超ウコン』を買うと、無料メッセ『LINE』の壇蜜スタンプ第2段を無料でダウンロードできるキャンペーンがただ今実施中。肌の質感がなまめかしく見目麗しい壇蜜さんのスタンプを、二日酔い予防にウコン系飲料を摂取しつつし手に入れられるのはなんか嬉しい。

二日酔い予防で壇蜜を愛でられる

壇蜜

 壇蜜スタンプがダウンロードできる『超ウコン』はキャンペーン告知首掛けのついたもののみ。首掛け裏面に記載されているキャンペーンの案内に従い、スマホから専用ページにアクセスし、商品についているシリアルナンバーを入力します。
 花見もいいですが、LINEのトークがいっきに華やぐ壇蜜LINEスタンプはまさしく桜のようですな(←オヤジ発言。一応女子です)。お酒と一緒に『超ウコン』を飲んでゲットしちゃいましょう!

●キャンペーン名:超ウコン×壇蜜 LINEスタンプ
●内容:『超ウコン』の購入でスタンプを無料ダウンロード
●対象商品:サントリー『超ウコン』(191円:税別) ※キャンペーン告知首掛けのついたもののみ。
●キャンペーン期間:2014年4月1日(火)~2014年6月22日(日)まで ※対象商品が無くなり次第終了となります。

■関連サイト
LINE
 

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう