2014年03月28日09時00分

週アスCOMIC「彼とカレット。」単行本第2巻告知-第2弾-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 よい子のみんな! 今日も大切なお知らせだよ!
 tugenekoセンセの単行本作業は順調に遅れているぞ!
 でも、よい子はセンセを責めたりしちゃダメだぞ。tugenekoセンセは、間に合わせると言ったら間に合わせる男なんだ!九州男児だからね!

 だからよい子のみんなは、ちゃんと単行本が発売日に手に入るように、今から近所の神社に御百度を踏みに行こう!

 「えーっ、御百度なんてメンドーだよー。もっと簡単に発売日に手に入れる方法はないの?」というキミ、そんなキミは、今すぐお近くの本屋さんか、Amazonで予約注文だ!1巻を持ってない人は、ついでに1巻も頼んじゃうと2巻の発売日より前に届いて、ただ腕立て伏せして待っているよりずっと楽しく時間を過ごせるぞ!

 もし、近所の本屋さんが「あー、うちそういうのやってないんすよねー。発売日にまた来てみてもらえます?」という体たらくのお店だったら、発売日に店頭でこのカバーの本を探してみよう!

週アスCOMIC「彼とカレット。」単行本第2巻告知-第2弾-

 ちなみに、このカバーイラストは、どこよりも早く、本邦初公開だよ!なんだか言い回しが古いね!
 そんじゃまた来週ー!

 『彼とカレット。』単行本第2巻は、4月26日(土)全国の書店、オンライン書店で発売予定!

 ※2014年3月28日 11時58分追記:初出時発売日の曜日を間違えておりました。お詫びして訂正致します。

「彼とカレット。」は毎週金曜更新!

_____________________________

関連書籍情報

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!