2014年03月31日13時00分

自称変態、雪遊びするスク水女子の正体は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ネットで話題のサービスや事件、ツイートしている中の人を直撃する『中の人特捜部』──週刊アスキー4/29増刊号(No.973)では、東京都内が大雪に見舞われた今年2月にツイッター上で大いに話題となった、雪の中、スクール水着姿で路上撮影を敢行した謎の女子を直撃した。

 

スク水美女の正体は○○だって!?

 桜の開花が話題になるなど、すっかり春爛漫の日本列島。しかし、つい1ヵ月半ほど前の2月中旬は、東京都内でも20センチ以上もの雪が積もり、交通網の麻ひや野菜価格が高騰するなどエラい状況だった。

 そんな大雪の中、ツイッター上に突如現われたのが、スクール水着で屋外に飛び出し、セルフ撮影会を行なうカワイコちゃん。寒々しい風景とスク水の健康的なエロスが織りなすミスマッチな世界をつくりだした根性っぷりが、ネット上で大いに話題となったのだった。

973nakanohito.zip
973nakanohito.zip

今週の捜査対象
黒田みこ
神奈川県生まれの現在21歳。趣味はゲーム、アニメ、マンガ全般で、好きな服装はゴスロリ系。好きな異性のタイプは変態に理解がある人とのこと。

 

残念なが、お伝えできるのはココまで! 謎のスク水女子・黒田みこちゃんの正体を知りたい人は、週刊アスキー4/29増刊号(No.973)をご覧ください。

 

黒田みこpresents アキバ雪中水着撮影会メモリー

●雪の中、まずはビキニで登場

973nakanohito.zip

↑ピンクのボーダー柄のかわいいビキニで、雪降る中、さっそうと登場。ちなみに撮影地点は、オノデン本館の裏手あたりの路地。

 

閑散とした大雪のアキバ……

973nakanohito.zip

↑みこちゃんだけ路上放置の図。実際は撮影者であるマネージャー氏が、当初、外に出るのをめんどうがったのが真相らしい。

 

満を持してスクール水着で登場!

973nakanohito.zip
973nakanohito.zip

↑ビキニからスクール水着に着替えて、再び雪が降りしきる路上へ。ちなみにスク水は、黒田みこちゃん本人の私物なんだとか。

 

週刊アスキーで全部読めます
週刊アスキー4/29増刊号(No.973)では、自称・変態、黒田みこちゃんの正体がバッチリわかります! おまけに“パチパチまとめ板Pro”付きなんです。

Kindle版はこちら ※付録は付きません
週刊アスキー 週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック
Kindle版はこちらの表紙をクリック

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!
Newsstand 電子雑誌をダウンロード

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!