2014年03月26日14時00分

モンスト:がむしゃらなコイン稼ぎと爆速マンケンチーの入手方法(期間限定)

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

2014年6月16日スタートの爆速マンケンチーキャンペーンの記事はコチラ↓
モンスト:爆速でミッションをツイートして『爆速マンケンチー』を入手しようっ(関連記事)

 みなさん、こんにちは! クリハラです。先週はレッドリドラを育てに育て上げて最終進化の『恐竜王レチリード』に進化させ、さらにラックを90まで上げるためにマルチクエストで何度も火口に突撃しまくりました。しかし、進化&ラック上げをする際にまさかの金欠で頭を抱えてしまいました。プレイ開始当初は「コインなんてたくさんあっても必要なのかな?」と思っていたぐらいでした。

 よし、お金をいっぱい稼ごう!と意気込んでみたのですが、通常のクエストだと思ったより稼げない(今まで気にもとめていなかった)のです。せいぜい3万ゴールドぐらいでスタミナとの兼ね合いで10万ゴールド程度止まりなのです……

モンスターストライク

 しかし! その日が金曜日で良かったぁ! なぜ? なぜなぜ? 金曜日……“金”曜日。そう! 『金』! モンストワールドでは金曜日はがっぽりコインを稼げる曜日なのです。その為のイベントが用意されています。
 

モンスターストライク

 『金曜日はカネ曜日?』という曜日限定イベントに挑戦すると『マンゼニー』といういかにもお金をもっていそうなモンスターをゲットすることができます。売却すると27万5000ゴールド(゚д゚)!

 マルチでプレイすると1回のクエストでこのマンゼニーを2体入手することもできたので、あっという間にお金持ちに……いや気持ちいいですねぇ〜(笑)。それを1時間ぐらい続けて余裕のある貯金ができたので一気に溜まりに溜まってた鬱憤を晴らすかのように、レチリードを恐竜王レチリードに進化させました。

モンスターストライク モンスターストライク

 そして、ひたすら……

 強化! 強化!

モンスターストライク モンスターストライク

 で、現在レベルが『極』にはなりました。けどラックが47……まだまだですね!まだしばらくは火口に通い続ける日々になりそうですね。それにしても550万ゴールドはちょっと貯めすぎ?お金はいくらあってもジャマにはならないのですが。

モンスターストライク

おまけ

■Yahoo!でスペシャルモンスターを手に入れよう!

モンスターストライク

 モンストでは毎日のように様々なイベントが開催されていますが、今は誰もが知っている『Yahoo! JAPAN』とコラボレーションしたスペシャルイベントが来月の1日まで開催されています。Yahoo!マーケット内の“モンスト特集”限定で『爆速マンケンチー』がゲットできます。
 爆速マンケンチーはあの大量に経験値がいただける『マンケンチー』と素早さを強化する『スピタス』10体が合成されたモンスターです。

 

●入手方法
1.獲得できる時間が決まっていて、1日たったの3時間。Yahoo!検索で”モンスト”と検索すると獲得できる時間帯が確認できます。

2.専用アプリ『Yahoo! JAPANアプリ』でYahoo!マーケットのモンスト特集ページにアクセスすると、『シリアルコードをGET!!!』のボタンが出ています。獲得できる時間帯にクリックすると入手するためのコード配布ページに移動し、コードが入手できます。

3.モンストを起動し、ホーム画面から“?”から“キャンペーン”ページに移動、“Yahoo!マーケットモンスト特集”というボタンを選択、さきほど手に入れたコードを入力するフォームが表示されます。

4.ホーム画面に戻ると、プレゼントのマークに新着を示すアイコンが表示されています。受け取りBOXに”Yahoo!マーケットモンスト特集プレゼント”として、『爆速マンケンチー』が届いていますよ!

 見た目がちょっとカッコイイのです。もう1体手に入れたいのですが、なかなかそういう時に限ってその時間帯にモンストをやっている時間がなかったりで……(´・ω・`)
 手に入れた1体はまだ大切にBOXに保管してあります! もったいないような気がして(笑)

 ではでは~(@^^)/~~~また来週!

AppStore アプリをダウンロード

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking