2014年02月28日12時15分

Gunosyアプリが大幅アップデート! よりニュースアプリらしいUIに変更

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Gunosy

話題のニュースを3分でまとめ読み。グノシー 〜今日のニュースや話題のニュースが無料で読める〜
バージョン:4.0.0
App Store価格:無料
(バージョンと価格は記事作成時のものです)
 

AppStore アプリをダウンロード

Gunosy

 TwitterやFacebookのつぶやきから、ユーザーの好みを判断して表示する記事を選ぶニュースアプリ『Gunosy』が大幅アップデートされました。

 なにやら今までのデザインとはうって変わり、よりニュースアプリらしいインターフェイスになりました。

Gunosy

 今までのように朝刊・夕刊のニュース配信のほかに、各カテゴリーごとに分けられた項目が増え、自分の目的にあったニュースを読めるようになりました。

 カテゴリの種類は「トピック」、「ニュース」、「スポーツ」、「コラム」、「社会」、「経済」、「政治」、「国際」、「テクノロジー」、「グルメ」、「TV」の11種類。さらに自分の好きなサイトを登録できる「チャンネル」があります。

Gunosy

 TVカテゴリでは、ユーザーの住んでいる地域を登録することで、その地域で放送する番組表一覧をみることが出来ます。

 これはなかなか便利そう。

Gunosy

 さらに今回のアップデートではPocketやはてなブックマーク、LINE共有に対応しています。

AppStore アプリをダウンロード

※2014年2月28日 12時41分追記:タイトルを修正しました。

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!