週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第135回)

パズドラ:エヴァコラボガチャのためにまずしなきゃいけない究極進化!

2014年02月24日 11時30分更新

 みなさまこんにちは。エヴァンゲリオンとのコラボは今日からですね。今日はコラボ初日!なくなっちゃう訳じゃないので、焦らなくても大丈……夫……という私がすっごく焦っています。
 と、いうか私にはやらなきゃ行けない事がーーー!!!!!えっとモンスターBOXが足りません。かといって、このタイミングで魔法石使いたくないですし、売却、合成できるモンスターもいません……。と、おもっていたらすっかり忘れていました。金曜ダンジョンで欲しいモンスターゲットしたので、究極進化2つもできる〜。むふむふ。

パズドラ

 ダブサファリット不足で究極進化までできなかったんですが、金曜日ギリギリゲットできたんですっ!!というわけでついに我が家のイシスちゃんが……。

パズドラ
パズドラ
パズドラ

 究極進化完了しました〜!!個人的には、リーダースキルの“3属性以上同時攻撃で攻撃力があがり、5属性同時攻撃で、最大3.5倍になる”よりも、スキルの“回復力×3のHPを回復し、さらにバインド状態を1ターン回復する”!!になったのが、なんともうれしいです。見た目のワンコがかわいくなったのが本当はイチバンうれしいんんですけどね笑。

 今回は、もうひとつ(実はあんまり出番のない)ジーニャ!も究極進化できます。

パズドラ
パズドラ
パズドラ

 なんだか急に大人っぽい印象になりました(さらに小顔になった気がします)!後ろの鳥も急に迫力ありな感じになりました。見た目は個人的に前の方がかわいくて好きだったんですけどね。
 スキルも、リーダースキルも特に変わりありません。やっぱり副属性が付いたのが大きいですかね〜。私のメンバーは、光属性&バランスタイプがそんなに強くないので、もう少しレベル上げたら使えそうな気がします!女子ジーニャから女性ジーニャになりました。自分のモンスターの成長はうれしいですね。

 いや、やっぱりイチバンうれしいのは……ふっふっふ。モンスターBOXに10も空きができたこと。これでエヴァコラボ十二分に楽しめそうです。やったーーー!みなさまもモンスター迎える万全の体制整えましょう〜(って私に言われたくないか……)!

 

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう