週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

PS4と11acルーターを買ったポイントでスマホのアクセもそろえる|最新号

2014年02月18日 07時30分更新

 このところ雪の話題でもちきりね。何もかも雪のせいにしたりして……。ちなみに18年前の今日(2月18日)も大雪だったんですよ、あてし2歳だったので記憶にありませんケド。それはさておき、週刊アスキー最新号の発売日でございます。副変アックン・オッペンハイマーより今週の読みどころを案内させていただきますので、少々お付きください。すぐ終わりますから。

じょんっ♪(古)
WAM968
↑はい、とうとう発売しますPS4さん。予約はされまして? 発売当日、手に入るのでしょうか……。
ハッチが表情豊かにお届けします
WAM968
↑ほかにもナゾがいろいろと残っていると思います、そのすべてをハッチが徹底究明! 彼を信じて。

 そして続く大特集がコチラ。

WAM968

 スマートフォンと一緒に使いたい周辺機器、そろえたくなっちゃうアクセサリーをドドーンと掲載。とくに人気のiPhone、Xperia用は個別のページを設けちゃった。

iPhone編
WAM968
Xperia編
WAM968

 まだまだ大特集続きますよ。

WAM968

 ようやくドラフトが取れました。いつ買うの?

ルーター選びから
WAM968
必要に応じて子機も
WAM968

 巻頭速報も今週は充実しておりますよ。

デジカメの祭典を総括
WAM968
↑CP+レポート。最新デジカメの実機レビューをプロカメラマンよりお届けいたします。
知ってるつもり?!
WAM968
↑その時歴史が動いた……。今週はマイクロソフトの新CEO、サティア・ナデラ氏。真の素顔に迫ります。

 特集だって、まだまだあるんです。

スケジュール管理はちゃんとできてますか?
WAM968
↑Googleカレンダーを使いこなしている人は、そうでない人と比べ生産性が256%高いというリスキー総研究による統計結果に注目が集まっています。
このしとたちはナニ?
WAM968
↑えー、続きは紙で……。
今週のイチオシはX1 Carbon
WAM968
↑レノボのアイツを先代と徹底比較。短期間での成長っぷりは我が子を見つめているかのよう。

ベストバイはコチラの2製品

WAM968
WAM968

 8インチWinタブと廉価版NUC。どっちも欲しいぜ!

クロスレビューはハイレゾプレーヤー
WAM968
↑頑張ればアナタの手にも届く8万円アンダーのハイレゾPMPを徹底比較。
レビュアーはコチラの3名
WAM968

テストレポートはコチラの…ってかナベコ、顔どした?

WAM968
WAM968
表紙は足立梨花さん
WAM968
↑ドラマ『大東京トイボックス』の裏話もサービスショットと一緒にお届けいたします。

 いじょ。買ってね。だって、だってだって、だって後生なんだもん。

週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック
週刊アスキー
Kindle版はこちらの表紙をクリック

 週アスはじめアスキーの雑誌ですが、電子版も提供中です(参考記事)。Newsstand(iOS)の定期購読にお申し込みいただくと、本誌発売日の朝までに自動配信されます(設定をご確認ください)。Newsstand版の価格は以下をご参照ください(最短1ヵ月からの定期購読となります)。Android端末を利用されいる方、単号販売をご希望の方にはKindle版、BOOK☆WALKER版、Kobo版、Reader Store版もご用意しております。ぜひ、ご利用ください。

<<Newsstand版の価格>>
1ヵ月:1400円
3ヵ月:4000円
6ヵ月:7400円
12ヵ月:1万2800円

●週刊アスキーのNewsstand版へのリンクはコチラ→(関連サイト:App Store

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

Kindle版の紹介記事
BOOK☆WALKER版の紹介記事

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう