2014年01月28日16時00分

伝説の大喜利WEB0.2が週アスじゃなくて週刊ジョージアで復活

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 さる機関からご連絡をいただいたときは、正直我が耳を疑いました。これはドッキリじゃねーかと。会社ぐるみの。で、恐る恐るオフ喜利のみなさんにもメールしたんですが、信じていなかったので文中は『~だそうです』、『~らしいです』、『~のようです』といった文体を多用して、できるだけ確定事項であるととられる表現は避けるようにしておりました。

 

WEB0.2復活

 が、ついにドッキリじゃなかったことが判明しました!お待たせしました!あの!伝説の!2007年11月5日に単行本が発売されたものの続巻が出なかったことからその辺はお察しくださいでおなじみの!週刊アスキーでだいたい7年くらい続いた伝説の大喜利コーナー『WEB0.2』が復活しました。

 

 復活したのは週刊アスキーではなく、週刊ジョージアという1月27日に創缶(缶コーヒーだけに)したスマホ・マガジン上なんです。iOSとAndroid用の無料アプリをダウンロードするだけで楽しめちゃいます。

 

WEB0.2復活

 WEB0.2は毎週水曜日更新ですが、第1回は前倒しですでに公開中です。みなさまからの回答も募集しておりますので、ふるってご参加ください。今回に限り、『男の一言ボケ』というコーナーにもオフ喜利のメンバーが出張しております。そちらもぜひお楽しみください。

 

WEB0.2復活

 Yahoo!知恵袋で『週アスのWEB0.2は終わっちゃったんですか?』と質問されていたアナタ!復活しましたよ!!

 

週刊ジョージア 働く男の応援エンタメアプリ
App Store価格:無料
(価格は記事掲載時点のものです)
KADOKAWA MAGAZINES INC

AppStore アプリをダウンロード

 

週刊ジョージア 働く男の応援エンタメアプリ
Google Play価格:無料
対応OS:4.0 以上
週刊GEORGIA 編集部
(価格と対応OSは記事作成時のものです)

Google Playアプリダウンロード

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking