2014年01月15日19時30分

いまピュアタブレットを買うならOSは?【おたよりコーナー】

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 こんにちはっ。「寒い時は生姜汁かお酒を飲んで温まるべし」がモットーのナベコです。しかし最近は、お酒を飲むとかえって体温が下がるくらいの冷え込み。みなさん、カラダを温かくして風邪にそなえましょうね。

 さっそくですが今回、答えていただきたいのはタブレットについて。ズバリいまピュアタブレットを買うなら、OSは何がいいでしょうか。最近タブレットでもWindowsタブが多く参入してきましたが、価格面ではやはりお手ごろなAndroid? Air、miniなどもそろうiPad? はたまた書籍を利用しやすいkindle? 次の選択肢からお選びください!!

いまピュアタブレットを買うならOSは?(関連サイト)

●Windows

おたよりコーナー

●iOS

おたよりコーナー

●Android

おたよりコーナー

●kindle

おたよりコーナー

 投票フォーム(関連サイト)から選択、投票をお願いいたします。2014年1月21日(火)まで回答を受けつけて、1月22日(水)に発表します。どうぞ、参考にしてください。

 先週は「ネットショッピングでよく利用する決済方法は?」とお訊きしましたが、結果は以下の円グラフのようになりました!

おたより

 クレジットカードが半数と大多数でした。コンビニ支払や代引きを利用している割合も多く、電子マネーやネットバンキングを利用している人は少数派と言う印象。

 ナベコとつばさのおたよりコーナーでは、デジタルガジェット自慢、日常のなにげないつぶやき、編集部への質問などなどを募集しています。こちらの投稿もおまちしていています☆ 

おたよりコーナー

 投稿はこのページから、ツイッターでつぶやいていただいてもオーケー。(ハッシュタグ #wamotayori があるツイートで投稿できます。)投稿が採用された人の中から抽選で月ごとにプレゼントもあります。詳しくは週刊アスキー本誌をご覧ください。

 みなさん、どしどしツイートしていただけると嬉しいです! おまちしていまーす。

 ”ナベコとつばさのおたよりコーナー”へのおたよりの投稿は、週刊アスキー本誌のアンケートサイトからも受け付けてます。投稿していただいたおたよりが採用の場合は、投稿していただいてから、1ヵ月後ほどの発売までの週刊アスキー本誌に掲載させていただきます。ツイッターのハンドルネーム以外の名前の記載を希望の方は、ペンネームを明記ください。

※1 当選者の方にプレゼント送付先の登録フォームをDMでご連絡しますので、相互フォローが必要になります。
※2 このページからRTすると、専用のハッシュタグがつきます。これがない場合は、応募が無効となります。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking