2013年12月26日00時01分

SIMフリーiPhoneやMac Proが当たる?アップルLucky Bagは1月2日朝から

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 アップルは、2014年の福袋“Lucky Bag”の情報を公開しました。発売開始時間は1月2日午前8時。価格はひとつ3万6000円になります。

2014年 Happy Bag

 新年恒例のLucky Bagですが、ASCII.jpの購入レポート(外部サイト)によると2013年はひとつ3万3000円でした。3000円の値上げになりますが、やはり円安の影響なのか、“当たり”の数が増えているのか非常に気になるところ。

 ちなみに、先ほどのレポートによれば過去のバッグの中身は次のとおり。

過去2年間の中身(メイン)
  標準 当たり 大当たり
2012年 iPod touch iPad2 MacBook Air
2013年 iPod nano 第4世代iPad MacBook Air

では、今年はどのような構成になるか。年末進行でやたらと慌ただしいなか、編集部の数名に聞いてみたところ

 

●編集長代理・イトーの予想

2014年 Happy Bag

・iPod touch
・iPad2

・MacBook Air

コメント:iPod touchは今年カメラなしも出たし(関連記事)、MacBookはそろそろAirじゃなくてRetinaを入れてきてもいんじゃない? iPadは併売中のものでいちばん安いiPad2かと。

 

●パズドラ女子(関連記事)・つばさの予想

2014年 Happy Bag

・初代iPad mini
・iPad Air
・MacBook Air


コメント:価格が上がったぶん、当たりじゃない商品も少し豪華になると思う。ティザー画像みたいに今年はiPadが主役になるんじゃないっ!

 

●インターネッツY先生(関連記事)の予想

2014年 Happy Bag

・iPad mini Retina
・SIMフリー版iPhone5c(純正ケース付き!)
・Mac Pro!!


コメント:ラッキーバッグなんだから、ラッキーなものじゃないと…というわけで、全体的にグレードアップしてみました。Mac Proは超大当たりとして、全国で1台だけでいいから入っていてほしいなぁ。SIMフリーiPhoneは、現実味あるんじゃない?

 

 というわけで、予想が当たるか外れるか、結果は1月2日、国内8ヵ所にあるApple Storeにて明らかに。週アスでは銀座店にハッチ&ゆうこばチーム、仙台一番町店にハード松村&MacPeople山口チームが参戦予定ですので、参加できない方はぜひ、週アス公式Twitterアカウント(外部サイト)をぜひチェックしてください!

2014年 Happy Bag

 参加されるみなさまも新年から風邪をひかないよう、防寒対策をしっかりして本番に臨みましょう!

●関連サイト
アップル 国内Apple Store一覧ページ

 ちなみに、最後の写真でジャンプしているMacPeople山口が来ている人型寝袋は、アスキーストアで販売中ですので、こちらもぜひ。

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

アスキーストアで購入する

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!