週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

週アスが付録の週アス|最新号

2013年12月24日 07時30分更新

 12月24日は気象情報とは関係なく雨が夜更け過ぎに雪へと変わる日。そして週刊アスキー最新号の発売日であります。「地獄と週刊誌の編集部にリア充なんていねぇ」と荒れ気味の副変アックン・オッペンハイマーより、最新号の読みどころをご案内いたします。

MacProは知ってるよね!
WAM961
↑斬新な筒型筐体は世界中でニュースになり、画像加工され、拍手浴びましたが、とうとうすべてが明らかに、そして発売へ……。
2014年のデジガジェを完全予想
WAM961
↑スマホは丸めて持ち歩く? Windowsは小型タブレットが主体に? Macは? そしてウェアラブルの未来は……。やみくもな予想ではございませんよ、業界トレンドと近年出願された特許、角川アスキー総研の総力を結集した調査と当てずっぽうによる真剣な考察。すべて外れたら脱ぎましょうぞ、あてくし地獄副編が。常に一糸まとわぬ姿ですが。
SNS炎上リスク回避術
WAM961
↑「本特集に関しては、特に私から申し上げることはございません」と、アックン・オッペンハイマーは述べています。
NEWSROOMは4K液晶
WAM961
↑ぐんぐん下がる4K液晶の価格。その理由は? ジャーナリスト、本田雅一さんの鋭い分析に思わずほほう。
イチオシは富士通の防水防塵Androidタブ
WAM961
↑10インチクラスでは最長クラスのバッテリー駆動時間を実現。フルセグ対応Xiタブレットとして注目の1台です。

テストレポートはコチラの4名

WAM961
WAM961
表紙は剛力彩芽さん
WAM961
↑たいへん華やかな撮影現場でございました。

 いじょ。今週号もどうぞよろしく……(後生だ……)となるところですが、16年1.6億キャンペーンの1.6倍返しとして、今週号には小冊子がついてたりするんですよ。ぴか〜るケ〜ブルに続く連続付録。その内容はナントもう1冊の週アスでございます。もちろん、フツーの週アスではない。では、どんな週アスなのかを……。あ、電子版にもつきますよん。

Steamは知っているかな?
WAM961
↑次世代のゲームプラットフォームとして注目されているSteam。傑作大型タイトルからインディーズ&無料ゲームまで完全網羅! やらなきゃソンソン?
2013年の締めくくりはインドア自作
WAM961
↑Amazonプライムで高コスパPCをいまスグ自作しよう! OSはDSP版も手に入るのね。
TV欄ならずネット番組欄
WAM961
↑TVよりもネットなあんたはんのための、年末年始ネットコンテンツ一覧でございます。コタツでミカンを食べながら、っても寂しいからTVもつけちゃって、マルチタスクっぷりを発揮なさいな。それ、あてしです。
RESTROOMは2013年5大ニュース
WAM961
↑イトーくんが「一緒に振り返ってぇ〜ん」って言うので。「コレ(馬のかぶり物)かぶってぇ〜ん」って言うので。すべて受け入れましたよ。好きなのかな……。
イチオシは人型寝袋
WAM961
↑来たままトイレに行ける寝袋最新モデルを徹底レビュー。人型の人注目の1着です。

テストレポートはコチラの4名

WAM961
WAM961
表紙はHKT48
WAM961
↑兒玉遙さんと松岡菜摘さん。たいへん賑やかな撮影現場でございました。

 今度こそいじょ。ぴか〜るケ〜ブルはぴからせていただいておりますでしょうか? わかってますね? 後生ですからね? 3号連続で、どうぞよろしくお願いいたします。

1.6億キャンペーン

 週アスはじめアスキーの雑誌は、電子版も提供中です(参考記事)。今回の冊子は電子版にも巻末に収録されております。Newsstand(iOS)の定期購読にお申し込みいただくと、本誌発売日の朝までに自動配信されて便利です(設定をご確認ください)。Newsstand版の価格は以下をご参照ください(最短1ヵ月からの定期購読)。Android端末を利用されいる方、単号販売をご希望の方にはKindle版、BOOK☆WALKER版、Kobo版、Reader Store版をご用意しております。なお、BOOK☆WALKER版(関連記事)、Kindle版、Reader版は今週号を特価で配信しております。ぜひ、ご利用ください。

<<Newsstand版の価格>>
1ヵ月:1400円
3ヵ月:4000円
6ヵ月:7400円
12ヵ月:1万2800円

●週刊アスキーのNewsstand版へのリンクはコチラ→(関連サイト:App Store

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

Kindle版の紹介記事
BOOK☆WALKER版の紹介記事

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう