2013年11月15日15時30分

こんぱそ、わくらばん、花ドロの単行本を持ってきて早い者勝ち特製ステッカーを手に入れよう:ASCIIフェス2013冬

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 11月17日(日)、ベルサール秋葉原で開催するASCIIフェス2013冬の会場の片隅にある週アスコミック単行本お試し&秘宝館コーナーでは、週刊アスキーで連載しているコミックの単行本の立ち読みスペースをご用意しております。電子版だとどんな感じで読めるのかなぁと疑問をお持ちの方のために電子版もご用意しております。初代iPadと初代Kindle Fireですけどね……。

 

早い者勝ちの特製ステッカーを手に入れよう

 

 秘宝館コーナーでは、『カオスだもんね!PLUS』や『わくらばん』、『ひみつのアンドロイド花劇団』に関する資料を展示。そして!『パーツのぱ』、『いちマルはち』、『ドロイどん』の生原稿も展示させていただくことになっております。生原稿を見られる機会というのはそうそうないと思います。激レアです。ぜひぜひお立ち寄りください。

 

 さらにさらに!わくらばん、アンドロイド学園、パーツのぱの最新刊発売を記念して、わくらばん、アンドロイド学園、パーツのぱの既刊本(いずれも電子書籍含む)を当コーナーにお持ちいただいた方にオリジナル週アスコミック ステッカーをプレゼントいたします。

 

早い者勝ちの特製ステッカーを手に入れよう

 

 こちらのプレゼントは数量限定となっております。なくなり次第、プレゼントは終了となりますので、ご了承ください。

 

早い者勝ちの特製ステッカーを手に入れよう

 アダムくんみたいに、ひやかしでも大歓迎!!

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking