週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

『パーツのぱ(9)』11月27日発売のお知らせ

2013年11月12日 17時00分更新

『こんぱそ』ファンの皆さま、お待たせいたしました。いえ、お待たせしすぎたかもしれません。『パーツのぱ』の第9巻が無事、11月27日に発売される運びとなりました。


 それでは初公開となるカバーイラストをどうぞ。

 

パーツのぱ9巻書影

 

 今までのイラストとはちょっと違ったセピア風が新鮮ですね。っていうか…そもそも、この少女は誰? というアナタはもしかしたら『パーツのぱ(8)』を買い忘れているかもしれません。今すぐ本屋さんに行って、「パーツのぱの8巻ください。あと9巻も予約したいです。あとついでに10巻も既刊の刊行スケジュールから分析すると来年6月だと推測されるのでそれも」と店員さんに伝えましょう。

 

 第9巻では天戸さんが販促イベントを企画したり、当たりの激しいお客と渡り合ったりと大活躍。天戸さんが主役のおまけまんがもいよいよ…、こちらは単行本を実際に手にされてからのお楽しみ!

天戸さん大活躍 その1
アイデアが採用された天戸さん。
天戸さん大活躍 その2
本楽に勝った天戸さん。
天戸さん大活躍 その3
お客さんに問いかける天戸さん。

 

 最後にもうひとつお知らせです。今週末、11月17日(日)にベルサール秋葉原で開催の『ASCIIフェス2013冬』では『パーツのぱ』、『わくらばん』、『花のアンドロイド学園』の既刊本をお持ちいただいた方に、会場限定の週アス コミックステッカーをプレゼント。数量限定のため、数に限りがあります。終了の際はご了承ください。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう