2013年11月14日18時00分

新型iPad miniのケースを会場限定で先行販売!!:ASCIIフェス2013冬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 いよいよ3日後に迫った『冬のASCIIフェス』。アスキーストアでは、人気のデジタルガジェットやバッグなどを、通常価格よりも安いイベント会場限定の特別価格で販売します。当日は並んでいる商品すべてがイベント価格で購入できるので、この機会をお見逃しなく!

 

冬フェス

 イベント当日に販売される商品の中で、まずイチオシなのがアンドロイド端末の画面をPC画面にミラー表示できる『Android Mirror』。

 会場ではAndroid Mirrorのデモも開催予定。「興味はあるけど実物を見ないことには」と躊躇されていた方は、ぜひご自分の目でお確かめください。

冬フェス

 ちなみに『Android Mirror』ってどんな商品? と思われた方のためにちょっとだけご説明。

『Android Mirror』は、USB接続したAndroid端末の画面をそのままPC画面にミラー表示できるケーブルで、表示された画面は拡大や縮小はもちろん、ワンボタンで画面を最大表示にしたり、ドラッグ&ドロップでデータコピーができたりする、アスキーストアでも人気の商品です。

 イベントではケーブルタイプとユニバーサルUSBアダプタータイプの2モデルをご用意していますので、お好きな方をお選びいただけます。

j5 create Android Mirror JUC600
冬フェス
j5 create Android Mirror ユニバーサルUSBアダプター JUC610
冬フェス

 そして注目の新商品! 新型iPad miniがピッタリ入る『マルチデバイス対応コンボスリーブケース』! 高品質なPUレザーを使用したスリーブケースで、iPad miniとともにPC周辺機器や小物を持ち運べるというスグレモノです。

 こちらはまだアスキーストアでは販売されていない商品で、イベント先行での販売になります。いち早くゲットしたい方は当日アスキーフェス会場へ急げ!

マルチデバイス対応コンボスリーブケース
冬フェス

 

 なお、当日、アスキーストアブースで商品を購入してくださった方には、通常価格より安く買えるだけでなく、ミニウォレットのオマケまでつけちゃいます。オマケは無くなり次第終了なので、オマケもゲットしたいという方はご注意ください。

アスキーストアブース

 11月17日(日)にベルサール秋葉原にて開催される『冬のASCIIフェス』アスキーストアブースの場所はこちら↓ 上記で紹介した商品以外にも、さまざまな商品をご用意してお待ちしておりますので、当日はぜひお越しください。

冬フェス

 なお、イベント当日は、クレジットカード決済システム『Square』により、クレジットカード払いも可能です。

 また、アスキーストアブースでは商品の販売だけでなく、タブレット・パソコン保険がついたクレジットカード『アスキーカード』の入会受付もいたし ます。当日会場でご入会いただいた方には、アスキーストアブースの商品がさらに500円引きになる特典付き! この機会にぜひご入会を!

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Amazon.co.jp