2013年11月07日16時45分

iTunesコードを“ソフトバンクまとめて支払い”で24時間購入可能に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ソフトバンクは、iTunesやApp Storeなどで利用できるiTunesコードのオンライン販売を開始しました。カード形式ではなくコードのみの販売で、支払い方法は月ごとの使用料と合算になる“ソフトバンクまとめて支払い”に対応する。

ソフトバンクまとめて支払い iTunesコード

 対象となるのは、ソフトバンクのiPhone、iPad(WiFiモデルを除く)およびSoftBankスマートフォン(Xシリーズを除く)のユーザー。

 同社によると、iTunesコードを毎月の通信料とまとめて支払える仕組みは世界初になるそう。さらにiPhoneおよびiPadから購入した場合は、その場で発行されるコードをタップするだけで、その端末のログイン済みアカウントにチャージされるため、カード式の方法と比べて非常に便利です。

ソフトバンクまとめて支払い iTunesコード

 なお、11月29日(金)16時59分までは、1500円ぶんは1400円、3000円ぶんは2800円、5000円ぶんは4600円、1万円ぶんは9000円で購入可能なキャンペーンを実施しているので、ユーザーの方はぜひチェックしてみてください。

●関連サイト
SoftBank ONLINE SHOP iTunesコード販売概要ページ

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

Amazon

8,980円〜

56人が購入

Fire TV Stick

Fire TV Stick

Amazon

3,980円〜

39人が購入

Amazon Fire TV

Amazon Fire TV

Amazon

10,380円〜

11人が購入

Amazon.co.jp