週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第104回)

パズドラ:誕生日に究極進化できて最高にシアワセ

2013年11月06日 17時30分更新

 みなさまこんにちは。最近めっきり寒くなってきましたね。実は先日11月4日が誕生日だったんですが、風邪、そして昨日5日からの韓国出張のため前倒しで仕事……と、とても誕生日とは思えない休日でした。

  しかーしっ‼ パズドラの友情ガチャ運だけが良くて、ずっと欲しかったダブミスリットをゲットしちゃいました‼金曜ダンジョンでなかなか落ちてくれなかったので、困ってました。パズドラの神様は、誕生日の私を祝ってくれました‼ありがとうございます‼
  と、言う訳で…最近の推しメン道化龍・ドラウンジョーカーを究極進化することに。

パズドラ
パズドラ

  何度も言いますが、究極進化はパワーアップ合成から。まとめて選択しましょうっ‼合成進化が、黄色と緑色交互に光っていたら究極進化ができる証拠ですので、焦らずに……と思うんですが、やっぱり究極進化する時は緊張しますよね。

パズドラ
パズドラ

  究極進化を選んでしゅーりょーです!あとは進化するのをワクワクしながら見守りましょう。

パズドラ
パズドラ
パズドラ

  あれ?コスト……30……ちょっ‼急に倍になったんですけど……。

パズドラ

  私の総コストが116なので……他にアスタロトが30で、ロードさまが30……これで90も使ってしまいます。残り26を2つで分けなくては……。最近、コストは気にならなくなってきてたのに……。

  ちょっとしばらくまた、ランク上げに励みたいと思います……。

 

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう