2013年10月30日16時15分

iPhone5s・5cがついにドコモショップ全店で取り扱い開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
ドコモ

 ドコモがiPhone5s/5cを全国のドコモショップで取り扱うことを発表した。

 iPhone5s発表直後から段階的に取扱店舗を増やしていたもので、このたび全店で購入、予約が可能になった。
 オンラインショップも当初は、プレミアステージユーザー限定だったが、ドコモ回線所持ユーザー限定、そして全ユーザーとなっていった。

 一部のモデルでは世界的な供給不足となっているものの、全国のドコモショップで購入できるようになれば、実際に自分の目で見て購入ができるようになる。

ドコモ

 以下リリース文。

10月31日よりドコモショップ全店で「iPhone 5s」「iPhone 5c」の取り扱いを開始
<2013年10月30日>
株式会社NTTドコモは、2013年10月31日より、「iPhone® 5s」、「iPhone 5c」の両モデルの取り扱いをすべて注意1 のドコモショップに拡大します。
これによりお客様は、全国2,402店舗のドコモショップで同商品をご購入いただくことが可能となります。
注意1 10月31日閉店予定のドコモショップ1店舗を除く。

●関連記事
ドコモ

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly
スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!