2013年10月23日15時30分

iPad Airケースと液晶保護フィルムをエレコムが発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 エレコムがiPad Airの専用ケース、保護フィルムを発表した。iPad Airの発売日から順次発売していく予定。

 ケースはシリコンケース、シェルカバーやソフトレザーなど全26アイテム。

エレコム

 ソフトレザーのケースはカラバリが豊富なので、場所を気にせず持てるデザインとなっている。また、4段階調節、2アングル調節、画面が360度回転する仕様など形も豊富で、用途によっても選べる。
 シェルカバーはポリカーボネート素材で、薄くて丈夫な仕上がり。また、ソフトケースは耐久性と弾力性のあるケースとなっているので、シェルケースに比べ、衝撃に強い仕上がりとなっている。
 すべてのケースに専用の液晶保護シートが付いてきます。

 保護シートはのぞき見防止や指紋防止、耐衝撃など全13アイテム。

エレコム

 耐衝撃タイプは特厚シリコン層によって衝撃を吸収して画面を割れにくくしている。光沢タイプと反射防止タイプを用意しているので、好みの触り心地を選べる。
 ブルーライトカットも用意しており、長時間iPad Airを利用しても目が疲れにくい仕様となっている。また、のぞき見防止タイプも用意しており、上下左右からの視界を制限してくれる。大きな画面であるからこそ、プライバシーや仕事などの利用の際に使いたいシートとなっている。

●関連サイト
エレコム

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Amazon.co.jp