2013年10月04日12時30分

iPhone5sに対応! 『ネゴシックス』作のiPhoneケース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 先日知り合いの紹介で会った、島根出身のお笑い芸人『ネゴシックス』さん。自分で描いたイラストを、iPhoneケースなどのグッズにしているそう。

 で、なんか気持ち悪いようなかわいいような、そんなクセになりそうなキャラクターのiPhoneケースを紹介されました。

 まぁ、とにかく使ってみましょう!!

ネゴシックス

 ババーン!! ほら、このキャラクターなーんかクセになるんですよね。
 個人的には、まっすぐじゃない線(宮崎駿の絵とかもそう←ビッグネームとの比較ですが……)の方が暖かくてスキです。

ネゴシックス
ネゴシックス

 インターフェース回りもすっきりしてます。充電も、電源もボリュームキーもバッチリ。。
 正直イチバン気にいった点は、とにかくしっかりしていること! ハードカバーってなんとなーく、落としたら割れちゃうかな……と、すこーし不安になっちゃうんですが、そんな不安見事に打ち砕いてくれるくらいしっかりしてます。しっかり全方向からホールドしてくれるので、安心して持ち運びできます。

ネゴシックス

 表から見ると、フチが全部透明なのでシルバーのiPhoneでも、グレーのiPhoneでもゴールドのiPhoneでもバッチリ!

ネゴシックス

 なんとなーく持ったまま後ろを見ると、あっ!! このミドリの巨人とおんなじポーズ(←正直この情報どうでもいいですよね……)!!

ネゴシックス

 別バージョンもあります。全部で5種類。今回私が購入したのはこの2種類です。

ネゴシックス

 おぉっ!! よーくみるとおそろいのポストカード付きですって~!?
 あれ? 私ケースといっしょにポストカード買ったような……。

ネゴシックス

 ま、まぁ私が購入したのはシールも付いてるもんね(ピンクの生き物が超絶かわいい)。

ネゴシックス

 実は黄色のこの柄欲しかったんですが売り切れちゃってたんです……。しっかりしたハードケース&ひと味違うケースを探してる方にオススメのケースですっ!!

【iPhoneケースふろくがついた週刊アスキー(左)&週アスiPhone増刊(右)はこちら!】

iPhone5s&5cまとめ

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly
スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!