2013年10月02日15時08分

iPadのお試しレンタルも!auスマートサポート サービス拡充

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 KDDIは、本日10月2日より『auスマートサポート』のサービスを拡充しました。

スマートサポート

 スマートフォンの利用に関するサポートが受けられるauスマートサポートですが、新たに以下の3つのサービスが追加されました。

1.「auスマートサポート」会員参加型イベントの開催について
2.「auスマートサポートご利用チケット」の提供開始
3.「スマホお試しレンタル」対象機種にタブレットが追加

 まず参加型イベントは、実際にスマホをどんな場面で利用できるかを体験できるイベントで、第一回として9月27日に“スマホ講座付きバスツアー”が行なわれました。

 チケットは、auスマートサポートのサービスを受けるためのチケットで、au Online Shopで購入できます。auのスマホを使っている人へのプレゼントとして気軽に利用できます。

 そしてお試しレンタルです。これまではスマホの購入前に15日間無料でレンタルできたサービスですが、今後はアップルの『iPad』もレンタルできるようになります。「実際に使ってみてから購入を決めたい」という人にとってはピッタリのサービスですね。

■関連サイト
プレスリリース

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!