週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

iPhone5s・5c用組み立てケースが付録 最後の週アス from アスキー|最新号

2013年09月30日 07時30分更新

 本日9月30日はアスキー・メディアワークス最後の1日。そして、週刊アスキー最新号の発売日でございます。社名からアスキーが消えようとも、ASCIIの精神は永遠に不滅です。このお話は明日、また改めて。とにかく週刊アスキーは、今後もデジタルで楽しいことをとことん追求し、成長を続けながら地球滅亡の前週まで刊行したく考えております。変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 さて今週号ですが、昨夜、動画を公開した(関連記事)、例の付録がついております。

ペキパキiPhoneケースが付録!
WAM949
↑前代未聞! シート状の組み立て式iPhoneケースがもれなく付いてきます。iPhone5以降のモデルに対応。
iPhone5sにピッタリ
WAM949
↑苦労して入手したiPhoneを全方向からしっかりガード。お気に入りのケースが見つからない人、液晶保護フィルムを貼るのが苦手な人にも。
画面もしっかり保護
WAM949
↑もちろん、したまま操作できますよ。5cのベゼル、ホワイトがよかったなんて人にも。

 組み立て方はコチラの動画をぜひ、ご覧ください。あっという間なんですが、1分でできるってアナウンスするか、3分とするかで、ヨシダ記者と超揉めましたよ。

5s背面
WAM949
5c背面
WAM949

 裏を4ヵ所で留めて完成です。5sと5c両方がピッタリというのは、もちろん偶然なんかではありませんよ、双方にジャストフィットとなる寸法をまっつんと殴り合いながら徹底追求いたしました。

いろいろ遊んじゃってください
WAM949
↑デコなど本体に直接施すにはちょっと勇気いるカスタマイズも、ケースの上からなら安心。これは編集者による作例でございます。追ってインターネッツから大爆笑の提案もあると思いますので、お楽しみに!

 ケースがついているだけでなく、新型iPhone情報にもバッチリ。今週号は総括的な内容になっておりますので、乗り遅れ感漂っている方にもオススメです。

もちろんiPhone大特集
WAM949
↑全ページお見せいたしましょう。え、見えない? それほど密度の濃いiPhone大特集でございます。どのキャリアを選べばいいか、5sか5cか、アクセサリーは何があるのか……すべてを完全網羅しております。

 iPhone以外の特集、連載も手を抜いてはおりません!

FF IVをノートでプレイ!
WAM949
↑イチオシはマウスコンピューターのゲーミングノート。脅威のハイパフォーマンスで13万切り。
まだまだ出てくる魅力的な製品
WAM949
↑年内に登場すると思われるデジガジェを総ざらい。ご利用は計画的に。
スポーツの秋だし
WAM949
↑ライフログ・デジギアで健康管理しましょ。
5万円ノーパソは使えるか?
WAM949
↑クロレビは5万アンダーの3モデルを徹底比較。すべてタッチ対応モデルです(点数はナイショ誌面でね)。
テスレポ四人衆
WAM949
↑みやの編集チョは注目のQX10を徹底レビュー。ROLLYさんは最新型オーディオインターフェース、サエキさんは5万円の高給カナル型ヘッドホンを試します。
表紙は土屋太鳳さん
WAM949
↑映画『アルカナ』でひとり二役を演じた土屋太鳳(つちやたお)さん。

 いじょ。ところで今週号はAmazonでの扱いもございます。あと、10月4日発売のiPhone増刊では、黒いバージョンのペキパキiPhoneケースが付録だったりするの。一緒にポチっておくんなせぇ、後生ですので……。

【iPhoneケースふろくがついた週刊アスキー(左)&週アスiPhone増刊(右)はこちら!】

 して、週刊アスキーは電子版も提供中なのでございますが、コチラには付録はつきません、ご了承ください。そのぶん、お値段は据え置きとなっております。Newsstand(iOS)の定期購読にお申し込みいただくと、本誌発売日の朝までに自動配信されます(設定をご確認ください)。Newsstand版の価格は以下(最短1ヵ月からの定期購読)。Android端末をご使用されている方、単号でお買い求めされる方にBOOK☆WALKER版、Kobo版も希望小売価格350円(税込み)にてご用意しております。

<<Newsstand版の価格>>
1ヵ月:1400円
3ヵ月:4000円
6ヵ月:7400円
12ヵ月:1万3000円

●週刊アスキーのNewsstand版へのリンクはコチラ→(関連サイト:App Store

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

BOOK☆WALKER版の紹介記事

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう