週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

EPUB選書創刊記念「ルールを変えよう!キャンペーン」規約・募集要項

2013年10月01日 12時00分更新

EPUB選書創刊記念「ルールを変えよう!キャンペーン」規約・募集要項

 本規約は株式会社KADOKAWAが開催する、EPUB選書創刊記念「ルールを変えよう!キャンペーン」の参加に適用されます。
 キャンペーン参加に合意する事は、参加者が本規約により拘束されることに同意したことになります。

■開催期間

・2013年9月11日~2013年12月16日
・開催期間終了後のエントリーは、無効となります。

【本キャンペーンの応募は終了いたしました】

■賞品

・参加条件に準じ、応募された方の中から抽選で下記の賞品をプレゼントいたします。

 ドイツ製高級鍋 ruhru(ルール): 1名
 WEB MONEY(10.000円分): 1名
 iPad mini: 1名(現段階で機種は特定しませんが、発送時期に購入できる最新機種にさせていただく予定です)
 ルール本3冊セット(「東京ルール」、「B型ルール」、「男子校ルール」等): 5名
 図書カード(500円分): 92名
 (合計100名様に当たる!)

■参加条件

・参加できるのは、日本に居住する18歳以上の方に限られます。
・ご応募いただくには、Twitterへの登録(無料)が必要となります。
・開催期間中にEPUB選書公式Twitterアカウント @KADOKAWA_EPUB(関連サイト) をフォローし、ハッシュタグ # EPUB_rule を入れて、以下募集テーマに関するツイートしていただいた段階でキャンペーン応募とみなします。また、応募をもって、応募規約に同意されたとみなします。
・ご投稿いただいたツイートのTwitterアカウントにより、EPUB選書公式Twitterアカウント @KADOKAWA_EPUB(関連サイト) をフォローしてください。当選通知を行うために必須条件となります。
・複数回の応募も可能ですが、同一の投稿があった場合は対象から除外いたします。
・複数アカウントからの申し込みが発覚した場合、そのユーザーはキャンペーンへの参加資格を失います。

■募集テーマ/ご投稿いただく内容

・「ご自身がルールを変えた経験」「自分だけのルール」などのエピソードを、ハッシュタグ # EPUB_rule をつけてツイートしてください。

(投稿例)

【ルールを変えよう!】食事の時間に食べればバナナはおやつではない # EPUB_rule

※【ルールを変えよう!】の部分は無くても問題ありません。

(テンプレート)

・下記の★~★の部分を消して、その部分におすすめ情報をご入力してツイートすると、簡単に応募できます。

【ルールを変えよう!】★ここに入力★ # EPUB_rule

・引用、盗用は不可。
・下記に該当する場合は、いずれのご投稿も無効となります。
 - 公序良俗に反する内容
 - 個人の身元を特定できる情報
 - 他者のプライバシーを侵害する内容
※なお本キャンペーンは、法律違反やマナー違反を増長するものではありません。

■抽選、当選者への通知、賞品のお届け

・本件抽選は、2014年1月10日に行われます。当選者は、開催期間中に投稿されたエントリーの中から無作為に選ばれます。
・当選者への通知は、本件抽選日から7日以内にTwitterのダイレクトメッセージ機能によって通知されます。EPUB選書公式Twitterアカウント @KADOKAWA_EPUB(関連サイト) のフォローを2014年1月24日午後24時00分までご継続ください。当選発表時にフォローを解除されている方、また、記載の期日までに返信をいただけない場合は、当選は無効となります。
・当選者が当選通知を受け取った場合、通知文に期されたURLから賞品の当選Twitterアカウント名、発送先住所、氏名、電話番号をご記入ください。株式会社KADOKAWAはこの情報を、本キャンペーン賞品の発送や発送に関する問い合わせ以外には用いません。本キャンペーンに関連して取得した個人情報は、株式会社KADOKAWAのプライバシーポリシー(関連サイト)に基づいて管理されます。
・当選者が、賞品の発送先を回答しなかった場合、及び賞品を受け取ることができなかった場合は、賞品授与を中止します。
・賞品が本規約の記載に従ったものとなるよう努力しますが、何らかの理由で賞品をご提供できない場合は、同様の価値を有する等価物をもって代用する場合があります。
・賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
・当選後のご本人以外の方への権利譲渡または換金・換品はお受けできません。
・キャンペーン応募受付の確認、結果に関するお問い合わせはお受けいたしかねますのでご了承ください。
・何らかの理由によって、キャンペーン継続が難しくなった場合、開催を中止させていただく場合があります。

■投稿内容の流用

・ ご投稿いただいた内容は、二次利用させていただく場合がございます。

関連記事

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう