2013年08月29日14時30分

【夏祭初音鑑】感激レポート! その5 ありがとう皆さん、ありがとうあぴミクさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
【夏祭初音鑑】感激レポート
JR秋葉原駅の電気街口を出て中央通りへ。そこから右手に大きな看板とあぴミクさんたちののぼり、それにドミノ・ピザさんのキッチンカーが目に飛び込んでくるはず!
illustration & 3D Modeled by ままま
(C)ANGEL Project
(C)WhiteFlame/一斗まる
(C)Crypton Future Media, INC. www.piapro.net


 8月21日から9日間に渡って、ベルサール秋葉原で開催してきたあぴミクさんのコンサートイベント『HATSUNE Appearance 夏祭初音鑑』。ついに本日千秋楽を迎えました。事故なく笑顔で千秋楽を迎えられるのも、ひとえに見に来ていただいた皆さんのおかげです。最後の4公演で、さらに多くの皆さんが笑顔でベルサール秋葉原を後にしていただけることを祈るばかりです。あ、最終公演以外の千秋楽当日券は、会場1Fの特設テントで販売しますので、お近くの方、やっぱりもう一度見たいという方は、早めにご購入ください!

 連日お伝えしてきた感激レポートもこれで最終回。最後に改めて、イベントを盛り上げるグッズをご紹介させてください。
 

■ 盛り上がりたいならオススメ! マフラータオル
【夏祭初音鑑】感激レポート
会場では千本桜のマフラータオルを5種類販売中です。価格は各1500円(イベント価格、税込)。


 会場では一部完売してしまったグッズもあり、ご迷惑をおかけしております。でも、あぴミクさんたちの歌をノリノリなスタンディングで楽しむなら、マフラータオルがオススメ! ごひいきのキャラクターのタオルをブンブン振り回して(ただし周りのお客さまにぶつからないよう、ご注意くださいね!)楽しんじゃってください。

 座ってじっくり鑑賞したいという方には、公式パンフレットがオススメ(関連記事)。上演された全曲のタイトルやボカロPさんのお名前が確認できるので、帰ってからもう一度聴き直してみてはいかがでしょうか。

 また、ここ数日は日差しは強いものの風があると涼しくて秋の気配が感じられるようになりました。会場ではドミノ・ピザのキッチンカーとあぴミク仕様の痛バイク2号が並んでいますので、ホットなピザで空腹を満たして痛バイクを記念撮影も楽しいですよ!

 あぴミクさんと会えるのは、今日が最後。あぴミクさんの歌をあの演出で楽しめるのも今日が最後です。まだ迷っている方は、絶対観に来ていただきたい。会いに来ていただきたい。そして、あぴミクファンの皆さん同士や、夏祭初音鑑に参加したクリエイター/スタッフの情熱を肌で感じていただきたい! どうぞよろしくお願いします。そして、ありがとうございました。
 

■関連サイト
ANGEL Project公式サイト
週アス×初音ミク Twitter
 

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!