2013年08月27日10時30分

【夏祭初音鑑】感激レポート! その3 公式パンフレットで復習してもう一度!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


 夏休みも今週いっぱい。そして『HATSUNE Appearance 夏祭初音鑑』も、今日を入れて残り3日間12公演です。ロングラン公演にもかかわらず、あぴミクさんは毎日元気に歌い踊って笑顔を振りまいてくれます。また見てないあなたも、もう一度見たいあなたも、29日で見納めですよ! 急いで~。

 感激レポートの3回目は、ぜひ手に入れていただきたい公式パンフレット(イベント価格2000円、税込)についてです。

■ 夏祭初音鑑公式パンフレット
【夏祭初音鑑】感激レポート
会場1Fの特設テント(物販コーナー)で販売中の公式パンフレット(表紙イメージです)。物販コーナーはチケットなしでもご購入いただけますので、買い忘れたという方も後からご購入いただけますよ!
Illustration & 3D modeled by ままま (C)ANGEL Project (C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net


 すでにご購入いただき、中身を見ていただいた感想ツイートもお見かけしますが、夏祭初音鑑をご覧いただいた方には、ぜひ公式パンフレットをお買い求めいただきたい! そして終演後に中身を読んでいただきたい! というお願いです。

【夏祭初音鑑】感激レポート
まさたかさん(左)とわかむらPさん(右)の対談の内容は、一部抜粋を週アス×初音ミクに掲載中。併せてご覧ください!


 公式パンフレットの中には、セットリスト(上演した曲名一覧)やスタッフリストはもちろん、出演するあぴミクさんたちのさまざまなイメージカット、そしてクリエイターの皆さんの熱い想いがインタビューで掲載されています。インタビューは、総合プロデューサーの弊社・福岡俊弘とまままさん、まさたかさん、Yumikoさん、そしてまさたかさんとわかむらPさんの対談です(まさたかさん×わかむらPさんの対談はこちらのページに一部抜粋して掲載中)。

 会場で楽しんだ後、ご自宅でもう一度セットリストに目を通して、ぜひ原曲を聴いてみてください。そして楽曲を聞きながらインタビューページをご覧ください。あぴミクさんがどんな気持ちで歌い踊り、クリエイターの皆さんがどんな想いで夏祭初音鑑を作り上げ、演出したのか、きっと深く理解していただけるはずです。

 そして欲を言えば、29日の千秋楽前に、もう一度あぴミクさんに会いに来てください。「また、会おうね!」


 

■関連サイト
ANGEL Project公式サイト
HATSUNE Appearance 夏祭初音鑑チケット購入(チケットぴあ)
週アス×初音ミク Twitter
 

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly
スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!