2013年08月05日17時45分

NVIDIA『SHIELD』実機到着! 日本で発売されることを確信した理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 Fedexありがとう!どうもジサトラアキラです。アメリカ時間で8月2日に発送されたNVIDIA『SHIELD』が本日5日月曜日に編集部に到着しました。さっそく開封してみたところ思わぬ発見が!

『SHIELD』
NVIDIA(関連サイト)
直販価格 299ドル

SHIELD
SHIELD

↑テンションが上がりすぎてちょっと気持ち悪くなっているワタクシアキラ。

 今回、せっかくなので専用ケースも同時に購入しました。せっかく手に入れた愛機なので丁重に扱いたい気持ちはわかっていただけると思います。 ケースに入れておいてもUSBケーブルを挿せるという、さすが専用といったつくりなのですが……。

SHIELD

 注目すべきはその外装ビニール袋です!なんと日本語での注意書きが!

SHIELD

 ええ、もうこれだけで確定ですよ!そう思いたい!ワタクシジサトラアキラ、自腹で購入しましたよ。宮野編集長に自慢しに行ったらも「液晶の予想以上にデキがよくておどろいた」といっていました。そうでしょうそうでしょう。

 もちろん編集部というよりジサトラアキラの勝手な思い込みですが、なんだかほんとうに日本でも発売しそうじゃないですか?あと数日もすればバラバラになるSHIELDちゃんをしばらく愛でたいと思います。

SHIELD

※著者および編集部は、技術基準適合証明(技適)を受けていない通信機器の利用を勧めるものではございません。通信機器は各国の法律に基づいて利用してください。各国の法律に反して利用しても、著者および編集部は一切責任を負いません。

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!