週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

新Nexusも出て7インチタブが熱すぎっ スマホは熱くなりすぎ|最新号

2013年07月30日 07時30分更新

 今日は日本プロレス協会結成の日(1953年)そして週刊アスキー最新号の発売日です。夏風邪に伏し、立っただけで拍手されたアックン・オッペンハイマーが読みどころを十文字ダイジェストでお届けいたします。

Next is Nexus7
WAM941
↑Googleのイベントで発表された諸々をまとめましたでございますよ。もちろん、Nexus7は実寸掲載。あんたはん自慢のナニやiPad miniなどと比べてみなされ。
イヤってほど7インチ
WAM941
↑もう7インチのタブレット持ってないと学校や塾で仲間はずれにされるそうです。お子様用に、読書用に、お買い物用に、予備機に計4台ほどいかがですかジャイアンさん?
イチオシも7インチ
WAM941
↑しつこくてゴメンナサイ、でもAQUOSホント、いいですよ。新Nexus7とじっくり検討してくだいまし。
スマホを冷やそう!
WAM941
↑炎天下でスマホ使っていると、オーバーヒート起こすんです。経験された方も多いのでは? その予防策、対処法などをご紹介。ちなみにこの火炎放射器オトコが何のマッシュアップかわかった方、ACCNにレスしてあげてください。泣いて喜ぶハタチの夜。
スマホで得してモテよう!
WAM941
↑スマホアプリを活用したポイント獲得、クーポン活用術をユウキロックさんがご案内。ユウキロックさんがモテるかどうかは、また別のお話。
スマホで動画見放題サービス
WAM941
↑掃いて捨てるほどある動画配信サービス。それぞれの特徴をわかりやすくまとめました。もちろん、スマホでしか見れないものばかりではございません。何でも先取りたいあんたはん、秋の夜長に備えるよろし。
渡航先でもスマホを安く!
WAM941
↑お金のある人は、ローミングがラクだし手っ取り早い。でも、ライター中山智のようにお金がないのにしょっちゅう海外へ行っている人は、やはり現地でSIMを調達すべし。お金はあるけど、現地でSIMを調達して「あら詳しいのね、ステキ☆」なんて言われたい人も必読の特集でございます。智がモテるかどうかは、また別のお話。
アンドロイド学園も元気です
WAM941
↑インチ刻みで展開するGALAXYを体で表現してみました。
クロレビはBluetoothキーボード
WAM941
↑モバイルにこだわらず、打ちやすいものをチョイス。点数は誌面でねん。
カバーガールは竹富聖花さん
WAM941
↑ミーのハートはドキドキ、隣にいるだけで窒息しそうでございました。8月2日(金)、『生贄のジレンマ』DVD3部作が一挙リリースされるザマス要チェック!

 いじょ。次週はお待ちかね付録号ですが、今週号もお買い求めいただけませんでしょうか? 後生ですので。もう二度とこんな無理なお願いはいたしません。

 でね、週刊アスキーは電子版もやっているんです、徒然と。Newsstand(iOS)の定期購読にお申し込みいただくと、本誌発売日の朝までに自動配信されます(設定をご確認ください)。Newsstand版の価格は以下(最短1ヵ月からの定期購読)。Android端末をご使用されている方、単号でお買い求めされる方にBOOK☆WALKER版、Kobo版も希望小売価格350円(税込み)にてご用意しております。

<<Newsstand版の価格>>
1ヵ月:1400円
3ヵ月:4000円
6ヵ月:7400円
12ヵ月:1万3000円

●週刊アスキーのNewsstand版へのリンクはコチラ→(関連サイト:App Store

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

BOOK☆WALKER版の紹介記事

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう