2013年07月20日10時00分

大川藍「20歳で英語ペラペラやったはずなんです」7/16発売号表紙の人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

表紙の人●大川藍
7/16発売号(2013 7/30号・通巻939号)

939号表紙の人・大川藍

20歳で英語ペラペラやったはずなんです

――17日に二十歳を迎えますね。
 はい。19歳の誕生日のときから365日カウントダウンしてました(笑)。それぐらい待ち遠しかったです。10代だと親だったり、友達だったり、メンバーや事務所の方などに頼ってる部分があったので、20歳を区切りに自分の意思を持ってちゃんと大人になっていけたらと思ってます。

――20歳の夢みたいなことは?
 夢というか目標は、英語ペラペラやったはずなんですよ。もう大人やし。ほんなら、全然(笑)。クルマの免許も持っているはずやったんです。「○○なはず」が多いですね。でも、いざなってみたら、内面変わらず、そのまんまちょっと大人になっちゃった感じやったんで、こんなもんなんやって。

――英語は勉強してたんですか?
 洋画とか洋楽しか聴いたり観たりしてなかったんですよ。これ続けとったら、もうペラペラって思っとったんですよ(笑)。にもかかわらず、全然関西弁みたいな(笑)。あと、最近カフェ巡りがめちゃマイブームで。20歳目前で大人になりたくて、コーヒーをこれまで、砂糖3杯、ミルク3杯だったのを、それぞれ1杯で頑張って飲んどったんです。ほんなら飲めるようになって。大人になったと思って、その喜びでカフェ巡りするようになりました。

939号表紙の人・大川藍

 

20歳を記念したDVD『かのじょ。』

939号表紙の人・大川藍

●7月25日発売 3990円

約2年ぶりのDVD。いっしょにタイへ旅行に行った気分が味わえる彼氏目線な内容。10代最後の“素”の大川藍に会えるぞ。

 

■プロフィール

939号表紙の人・大川藍

1993年7月17日生まれ、兵庫県出身。O型。アイドリング!!! 20号として活動中。水着写真集『アイドリング!!!ムギュッとハワイ』(DVD付き・扶桑社刊)が好評発売中、ブルーレイ『ハワイアイドリング!!!青い空青い海常夏の島で撮れだか上々 グラビアアイドルのBlu-ray っぽくしてみましたング!!』(ポニーキャニオン)が7月26日に発売。

■関連サイト
アイドリング!!!オフィシャルサイト
大川藍オフィシャルブログ

 


Newsstand(定期購読)およびBOOK☆WALKER、Kobo(ともに単号販売)で電子版を配信しています。Newsstandは下記リンクからもご利用いただけます。

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

 

フォトグラファー 木村晴
ヘアメイク 中山芽美(エミュー)
スタイリスト 鳥山悦代
アートディレクション 佐藤英人
キャスティング 松浦健一

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking