2013年07月09日17時30分

週アス付録の防水ポーチを愛犬家が使うとこうなった

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさまこんにちは。日に日に暑くなっているような今日この頃ですが、いかがお過ごしですか? わたし、愛犬(ポメラニアン・オス・2歳と5ヵ月)の為なら、暑い中の散歩も苦になりません。
 その子と散歩に行くと、暑いのもそうなんですが、急な雨に当たったりして、いっしょに持って行ったお菓子が、すぐに湿気ってしまいます。そこで、活用しているのがコチラ!!

“超ぷくぷくスマホ防水ポーチPLUS”
防水ポーチ

 週刊アスキー付録の“超ぷくぷくスマホ防水ポーチPLUS”の登場です。コレにうちの子が大好きなジャーキーを入れて持ち運びます。長さがピッタリなので、ちょうど『ゴン太のササミ巻き巻き』が5本入ります。

女子はバッグにくっつけよう!
防水ポーチ

 ベルト通しが付いている洋服をなかなか着ない女子でも、カラビナをカバンにくっつければオーケー。

うちの子もゴキゲンですっ!!
防水ポーチ

 見える位置にあれば、ちゃんといい子にしててくれるのでお散歩やドッグランの時にピッタリ! さらにわたしはスマホとおやつを別々の防水ポーチに入れて持ち運んでいるので、いつ“ゲリラ豪雨”に見舞われても大丈夫!
 スマホだけじゃなく、いろいろなものが入りますので自分だけの使い方を探してしてみてくださいね!!

※ジャーキーを入れるときは1度『超ぷくぷくスマホ防水ポーチPLUS』を洗いました!!

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking