週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

iPhone5Sがわかった! ハスウェル搭載機も来た! 読むとモテます|最新号

2013年06月04日 07時30分更新

 今日は“虫の日”、そして週刊アスキー最新号の発売日でございますですよ! 引き続き私アックン・オッペンハイマーが今週の読みどころをご案内させていただきます。ちょんちょんちょんちょん すいっちょん♪

直前にせまったApple新製品発表を大予測
WAM933
↑時期iPhoneが来るのか、はたまたハスウェルなMacBook AirがRetinaで出ちゃうのか? 当てずっぽうで信用を失っても得なことは何ひとつないので、やむなくマジメに考察しておりますよ。iPhoneの話ができるオトコは、ハッキリ言ってモテます。
過去の発表データから予測
WAM933
↑WWDC含む過去のApple発表会の時期と内容を、技術トレンドと照らし合わせて考察しております。大まじめです。まじめにふまじめがモテる秘訣です。
ハスウェル来たよっ
WAM933
↑新コアiでコンピューティングがどう変わるのか? 泣く子も黙るベンチ結果が続きます。データに基づいて説得力のある解説ができる人はモテます。覚悟はよろしくよいかしら?
そして搭載機!
WAM933
↑イチオシはいち早くハスウェルを搭載してきた新LaVie L(NEC)。その実力はいかに? トレンドを先取りするオトコはモテます。
スマホのバッテリーもたせてる?
WAM933
↑もたないオトコはモテないですよ。何の話でしょうか? なんにせよ、もつに越したことはないのです。もたせて! 立たせて!
NFC対応ワイヤレススピーカーでキメる!
WAM933
↑ピッと認証してサクッと使い始められるワイヤレススピーカー。Bluetooth認証でもたついてる姿はかっこわるいですし、音楽もいい音で聴いてないとモテません。
クラウド・メモ完全理解
WAM933
↑最強のデスクトップ・メモ環境を整えて、モテるビジネスマンになろう!
動画編集なんてチョロいチョロい?
WAM933
↑動画編集をサックサクやってる姿に女子ってしびれるそうですよ。しかも、お金をかけず。
クロレビは最新高級コンデジ
WAM933
↑モテモテかどうかは甚だ疑問ですが、3人のカメラ大好き子がじっくりムッチリ使い倒した感想をお届けします。点数は本誌でねん☆
大好評MSX30周年企画
WAM933
↑今週はひ〜さ〜びさのコレ! 私が全ページアップしたら買わなくていいじゃんとか、一部アップしたら今度はケチとか、あのねみなさん。ホント応援する気があるならよろしく頼みますよ! このあとPLUSでガッツリやりますので、惜しみない「いいね!」&RTをよろしくどうぞ。古きを知るものは、モテるのです。

絶好調! モテる連載コミック

WAM933
↑キレてますゲイツちゃん。
WAM933
↑ネコの名前ようやく……。
WAM933
↑ど、どデカイ……。
ROLLY、iPadをエフェクターに
WAM933
↑エフェクターって高価なモノを何台も組み合わせて使うのですが、たったひとつのiPadアプリで再現できてしまう時代……ラジオ、D.N.A. 〜ロックの殿堂〜 コラボ企画、モテモテになっても女の子の気持ちがわからないというROLLYさんがお届けします。
表紙はMay. J
WAM933
↑夏を題材にしたカバーアルバムをリリースするMay. Jさん。実は、PCのヘビーユーザー。サービスショット&インタビュー満載でお届けします。はぁ、こんな美女にモテたいですね……。

 まだまだほかにも盛りだくさんでお届けします今週号。ホント、最後のお願いです。どうぞお買い求めください。もう二度とこんなお願いはいたしません。

 すわ、週刊アスキーは電子版もございます。Newsstand(iOS)の定期購読にお申し込みいただくと、本誌発売日の朝までに自動配信されます(設定をご確認ください)。Newsstand版の価格は以下(最短1ヵ月からの定期購読)。Android端末をご使用されている方、単号でお買い求めされる方にBOOK☆WALKER版、Kobo版も希望小売価格350円(税込み)にてご用意しております。

<<Newsstand版の価格>>
1ヵ月:1400円
3ヵ月:4000円
6ヵ月:7400円
12ヵ月:1万3000円

●週刊アスキーのNewsstand版へのリンクはコチラ→(関連サイト:App Store

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

BOOK☆WALKER版の紹介記事

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう