2013年05月28日17時00分

フルカラー単行本『花のアンドロイド学園』が6月27日発売決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 週刊アスキーで好評連載中の『花のアンドロイド学園』、待望のフルカラー単行本が6月27日に発売決定!

 たくさんのご要望にお応えして、全ページフルカラーを敢行しました。豪華です。壮観です。描き下ろしのカバー画像を初公開します。

花のアンドロイド学園

 勢いのあるウナちゃん、腰掛けたソニアさんの尻、こぼれ落ちそうなローラちゃんの乳、大胆に飛び出す脚……たまりませんなー! カバー裏や見返しにも遊び心満載です。

 『花のアンドロイド学園』はスマートフォンの端末メーカーを擬人化した学園マンガ。2011年の年の瀬に公開されたキャラクターイラスト&設定資料記事が国内外から大きな反響を呼び(米GIZMODOなどでも報じられました・外部サイト)、『週刊アスキー』本誌や『週アスPLUS』での不定期掲載を経て、現在は『週刊アスキー』にて好評連載中です。

 これまでにウェブ掲載した作品は、サイト右側の“連載”にある『花のアンドロイド学園』からアクセスできるページにまとまっています。

 6月27日(木)発売予定、価格は998円(税込み)です。
Amazonではすでに予約が可能です。

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!