2013年05月21日11時00分

本当はこんな歌発売記念でロッキン・ジェリービーン氏のTシャツをプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 本日、ついに『本当はこんな歌』が発売! 表紙のロッキン・ジェリービーン氏のイラストが目印です。というか、とても目立つのですぐにわかると思います。カッコいいですよね~。でも書籍イラストだからグッズなどの予定がないんですよ。ポスターとかポストカードは作ったんですけど、宣伝用に配ってなくなりました。

 そこで非売品のイベント用Tシャツを、本の発売を記念してプレゼントします! カラーはブラックとグリーンの2色で、各7名、計14名にプレゼント。町山さんもDOMMUNEのイベントをはじめ、その他でも着用予定です。

■ブラック 7名
ロッキン・ジェリービーン

↑黒地にオレンジが映えるブラック(写真はイメージです)。

■グリーン 7名
本当はこんな歌

↑緑/オレンジでミリタリーっぽいモスグリーン(写真はイメージです)。

 応募条件はカンタン! ページ内のツイートボタンから投稿すると専用のハッシュタグ(#本当はこんな歌)が付きます。そこから 『本当はこんな歌』の本の写真をツイッター投稿でOKです。

本当はこんな歌

 撮影したらツイートボタンから送るだけ! たとえば下のような撮影をしたら、「紀伊国屋で買った家族全員ぶん!」など、簡単な説明コメント付きでお願いします。

本当はこんな歌

応募方法

1)週アスの公式アカウント(@weeklyascii)をフォロー(※)
2)『本当はこんな歌』の本の写真とコメント、希望カラーを投稿

応募期限は2013年5月27日(月)24時まで(応募は終了しました)。プレゼントの発送は6月上旬予定です。発送をもって当選と代えさせていただきます。
※当選連絡にツイッターのDMを使いますので、フォローを忘れないようお願いします。

(6/1追記)多数のご応募、ありがとうございました。当選者の方にはDMをお送りしましたのでご確認ください。ちなみに希望カラーは黒3対緑2でした。

 ロッキン・ジェリービーンさんプロデュースのオフィシャルショップ『EROSTIKA』(外部リンク)で作ってもらったので、普通の販促用Tシャツとはワケが違いますよ!

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!