2013年04月29日10時00分

トリンドル玲奈「ふだんは冷静というか淡々としています」4/22発売号表紙の人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

表紙の人●トリンドル玲奈
4/22発売号(2013 4/7-14合併号・通巻928号)

928号表紙の人・トリンドル玲奈

ふだんは冷静というか淡々としています

――今回のドラマではヤンキー役をやられているとか。
 広島にいくつもの不良グループがあって、絶えず勢力争いを繰り返しているんですが、そのなかの3つのグループ“極楽蝶”、“ビイスト”、“ナイツ”の抗争を描いた作品です。私の役はナイツのリーダーの恋人なんですが、いわゆるレディースとかではなくて、ちょっとおしゃれで、不良が入っている感じです。

――演じたことのない役かと思うんですが、いかがですか?
 そうですね。ちょっと、意地悪というか上から命令するというか、そういうのは楽しいですね(笑)。恋人のリーダーより立場が上というのも初めてなので楽しいです。今まで割とクールな感じで見られることがなくて。どちらかというと、おちゃめとか、かわいい系が多かったんですけど、ふだんは冷静というか淡々としてる感じなので、かえって楽な気がします。

――モデルの仕事と比べてドラマのお仕事はどうですか?
 雑誌とかだと、自分の撮影が済んだら終了なので、ちょっとせわしなかったりしますが、ドラマとか演技の現場では、監督や共演者にその場で指導していただき、和気あいあいとしていて、みんなでつくり上げていく感じがするところがすごく好きですね。

928号表紙の人・トリンドル玲奈

 

■プロフィール

1992年1月23日生まれ、オーストリア出身。A型。モデルをはじめ、CMにテレビにドラマに活躍中。『BAD BOYS J』(日本テレビ系)のほか『テラスハウス』(フジテレビ系)にレギュラー出演中。

『BAD BOYS J』
●日本テレビ系
●毎週土曜24:50~25:20※都合により放送時間の変更あり
 原作は『ヤングキング』(少年画報社)に1988年から1996年まで連載された田中宏氏の『BAD BOYS』。Sexy ZoneやKis-My-Ft2、A.B.C-Z、ジャニーズJr.とそうそうたるメンバーが出演することでも話題だ。

928号表紙の人・トリンドル玲奈

■関連サイト
トリンドル玲奈オフィシャルブログ
『BAD BOYS J』オフィシャルサイト

Newsstand(定期購読)およびBOOK☆WALKER(単号販売)で電子版を配信しています。下記リンクからご利用いただけます。

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

 

フォトグラファー 井ノ元浩二
ヘアメイク 中山友恵(ThreePeace)
スタイリスト 小松千鶴
アートディレクション 佐藤英人
キャスティング 松浦健一

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly
スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!