2013年04月27日10時00分

ゲーム『デジモンクルセイダー』に新シナリオ「孤高の暴君」が追加

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

デジモンクルセイダー

『デジモンクルセイダー』
バージョン:1.2.2
価格:ダウンロード無料 一部アイテム課金
(バージョンと価格は記事作成時のものです)


 配信中のiPhone向けソーシャルゲームアプリケーション『デジモンクルセイダー』(バンダイナムコゲームス)にて、新イベントシナリオの「孤高の暴君」が5月7日までの期間限定で公開された。

 「孤高の暴君」では、オリンポス十二神に対抗し、七大悪魔より「ベルゼブモン」が降臨。期間中に公開されるガシャではここでしか手に入らないSPカードがゲットでき、ベルゼブモン究極体も登場する。また、イベントシナリオでは「ベルゼブモン」へと進化するインプモンを入手することができる。

ベルゼブモン
デジモンクルセイダー 孤高の暴君 デジモンクルセイダー 孤高の暴君
七大悪魔より「ベルゼブモン」が降臨! ベルゼブモンとの戦闘シーン

●アップデートで複数チームがもてるように

 同ゲームでは4月25日、アプリがVer1.2.2へとアップデータされた。これに伴い新機能が追加され、プレーする際の快適さが増している。

<<ver1.2.2の変更点>>

・複数のチームをもてるように。イベントやシナリオに合わせて最適なチームが選択できる。
・チーム編成画面でデジモンの詳細が見られるように。
・リーダーデジモンアイコンを実装。
・チーム編成画面でデジモンの強さ比較を表示。
・所持デジモン数の上限をアップ。
・新規デジモンを追加。
・その他、一部機能の追加、不具合修正を実施。

インプモン
デジモンクルセイダー 孤高の暴君
悪魔の子供のような姿をした成長期のデジモン。悪戯好きで、相手が困る姿を見るのを楽しみにしている。また、インプモンが現れると、電気製品が一時的におかしくなると言われており、電気製品の画像が乱れたり動かなくなるのはインプモンが悪戯をしたためかもしれない。
ベルゼブモン
デジモンクルセイダー 孤高の暴君
多くの悪魔型デジモンを統べる能力を持ちながら、あえて孤高の存在を守る魔王型デジモン。愛用のショットガン「ベレンヘーナ」を持ち、巨大なバイク型マシーン「ベヒーモス」を乗りこなす。性格は冷酷にして無慈悲であり、非常にプライドが高いが、決して群れたり弱者を攻撃することはない。

『デジモンクルセイダー』
バージョン:1.2.2
価格:ダウンロード無料 一部アイテム課金
(価格は記事作成時のものです)
©本郷あきよし・東映アニメーション・テレビ朝日・電通
©2012 NBGI


AppStore アプリをダウンロード

その他のアプリの記事はコチラ
・iPhone&iPadアプリレビュー

●関連サイト
デジモンクルセイダー

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking