週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

週アスコミックで当たる『パーツのぱ』のイヤホンジャックアクセサリー

2013年03月27日 22時00分更新

3月25日にJR秋葉原駅で行なわれた週刊アスキー特別付録、スマータブルコンボケース体験イベントの片隅にあったアレに皆さんお気づきいただけただろうか。『電脳なをさん』、『彼とカレット。』、『カオスだもんね!PLUS』…。……

イベントにて01

 

これらは週アス15周年を記念してはじまったプレゼントキャンペーンで256名様に当たる完全オリジナルのイヤホンジャックアクセサリー。対象コミックス『電脳なをさん 黒の巻』、『電脳なをさん 白の巻』、『カオスだもんね!PLUS(5)』、『パーツのぱ(7)』、『彼とカレット。』のオビについている応募券を郵便はがきに3枚貼って応募できるという。

 

なをさん、カオス、こんぱそ、カレットの4タイトルである。

 

もう一度、この写真をご覧いただきたい。

 

イベントにて02

 

 

おわかりいただけただろうか。

 

 

あれ?『パーツのぱ』は?

 

……。『パーツのぱ』のイヤホンジャックアクセサリーは中止になった……とでも言うのだろうか?

 


ご安心ください!編集部が秋葉原のイベントでお祭り騒ぎのなか、『パーツのぱ』のイヤホンジャックアクセサリーが編集部に無事届いておりました!

本楽さん
写真は製作中のものです。完成品はデザインが変わる可能性があります。

 

当初はこんぱそちゃんでとか、手木崎のアフロを大胆に!とかいろいろな声がありましたが、やっぱり本楽さんでしょ!ということになりました。…そういえば入輝という意見はなかったなぁ。

こちらのキャンペーンは本当に大変申し訳ないです、締め切りが3月31日となっております。締め切り迫るどころか直前です。ご興味のある方はぜひぜひご応募ください。お待ちしております!

本楽さんとスマホ

 

応募概要
対象コミックスのオビについた応募券3枚を郵便はがきに貼り、好きなタイトルの作品名を書いて応募してください。応募した人の中から抽選で、各キャラのイヤホンジャックアクセサリー(4種類)をセットで100名様に、または、はがきに書いた好きなタイトルのイヤホンジャックアクセサリーを1種類を156名様にプレゼント。

対象コミックス
『電脳なをさん 黒の巻』、『電脳なをさん 白の巻』、『カオスだもんね!PLUS(5)』、『パーツのぱ(7)』、『彼とカレット。』

応募締切
2013年3月31日(当日消印有効)

*キャンペーンの詳細は、対象コミックスのオビに記載されています。

 

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう