週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第39回)

パズドラ:究極進化で育てたいモンスター

2013年03月22日 17時30分更新

 みなさまこんにちは。以前にもお話した花粉症がひどくて、コンタクトレンズが入りませんっ!! そこでメガネをかけて取材に行ったら……一瞬気付いてもらえないという……軽くヘコんだつばさです。

今のワタシに絶対に必要な2つ

パズドラ:究極進化で育てたいモンスター
パズドラ:究極進化で育てたいモンスター

 見た目が変わると言えば、進化ですよね。進化の中でも究極進化はワタシの憧れですっ!! 究極進化したモンスターを持っていません。イチバンの壁は『虹の番人』と『ダブミスリット』のゲットです。なぜかこの2つが欲しいー!! と願うとガチャでも、ダンジョンでもゲットできません……涙。

大花龍ブラキオス
パズドラ:究極進化で育てたいモンスター

 以前に紹介した(関連記事)大花龍ブラキオスはナント虹の番人2つもっ! この子欲しがります……。でも優先順位としてはイチバンです。

フレイヤ
パズドラ:究極進化で育てたいモンスター

 ……が、しかーしっ!! 3月19日のアップデートで新たに加わった究極進化するモンスター!! フレイヤちゃん。実はずーっと前から持ってる神系モンスターだったけど、HPや攻撃力になかなか魅力を感じられず育てていませんでした。

緑聖の豊麗神・フレイヤ
パズドラ:究極進化で育てたいモンスター

 女神っぷりに感動、というよりはカワイイ……。ニャンコや鷹も健在! たまりません。

 優先順位が変わりそうになったことはナイショです(だって虹の番人2つはハードルが高くて)。

 それにしても、ワタシのメンバー光属性のモンスターが弱い……なにかの間違いで『アマテラスオオカミ』とか『覚醒ゼウス』ゲットできないかなぁ。

パズドラ女子の攻略日記

関連リンク

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

パズル&ドラゴンズ
App Store価格:無料
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
(価格は記事作成時のものです)

AppStore アプリをダウンロード

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロードはこちらから(Google Play)

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

 パズドラをやるなら入れておきたい! 『パズドラ攻略』アプリはこちらから。

パズドラ攻略ダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう