週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

週アスコミックのイヤホンジャックアクセサリーが256名に当たる!

2013年03月22日 15時00分更新

週アス15周年を記念してはじまった週アスコミックオリジナルのイヤホンジャックアクセサリーが256名に当たるプレゼントキャンペーン(長いっ)ですが、対象コミックスの『彼とカレット。』がついに3月27日に発売!

で、実際のところ、どんなイヤホンジャックアクセサリーが当たるのかしら? 

まずは『彼とカレット。』

カレット
写真は製作中のものです。完成品はデザインが変わる可能性があります。

イケダくんがいいなー、いやいや毘沙門でしょなんて話もありましたが、関係者一同ギリギリで正気に戻ってカレットさんになりました!


続いて『カオスだもんね!PLUS』

カオスだもんね
写真は製作中のものです。完成品はデザインが変わる可能性があります。

鼻の穴をつくるのが難しいのでナシになるかも、穴ひとつならイケるんだけどやっぱダメだよね…なんて相談がお願いしていた業者さんから来てドキドキしましたが、無事開いてました!鼻の穴!


そして『電脳なをさん』

電脳なをさん
写真は製作中のものです。完成品はデザインが変わる可能性があります。

なをさんと言えば、やっぱりこの人!第2弾があったら『コネクチオン!』にしたい!!


最後に『パーツのぱ』

パーツのぱ
あっ、本楽さんだ!

……あれ?イラスト??すすすすいません。いろいろこだわってリテイクを出していたせいでまだサンプルが届いておりません。間もなく到着する予定です。届き次第あらためてご紹介しますのでしばらくお待ちください。

応募概要
対象コミックスのオビについた応募券3枚を郵便はがきに貼り、好きなタイトルの作品名を書いて応募してください。応募した人の中から抽選で、各キャラのイヤホンジャックアクセサリー(4種類)をセットで100名様に、または、はがきに書いた好きなタイトルのイヤホンジャックアクセサリーを1種類を156名様にプレゼント。

対象コミックス
『電脳なをさん 黒の巻』(発売中)、『電脳なをさん 白の巻』(発売中)、『カオスだもんね!PLUS⑤』(発売中)、『パーツのぱ⑦』(発売中)、『彼とカレット。』(3月27日発売)

応募締切
2013年3月31日

*キャンペーンの詳細は、対象コミックスのオビに記載されています。

 

カレットその2
スマホに付けてみましたヨ。
この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう