2013年03月19日22時00分

Xperia Zをさらに頑丈&カラフルにするケースを試してみた

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 今期最強とうたわれることの多い『Xperia Z SO-02E』。みなさま、すでに購入済みでしょうか? 両面ガラス張りのスッキリとしたデザインになっていますが、毎日使っているとやはりキズがつかないか気になってきますよね。

よりどりみどりなケースを選ぼう!
Xperia Z ケース

 そこで、今回は丈夫さ&カラフルをテーマに、おなじみ“モバイルガジェットショップがうがう!”が正規代理店として販売中のCase-Mate製のケースをご紹介します。

 

●ハイブリッドタフ ケース(実売価格:3000円前後)

Xperia Z ケース

 まずは、全5色のハイブリッドタフケース。なにが“ハイブリッド”なのかというと、それはケースが“2重”になっている点。外側が強靱なポリカーボネイトで、本体側フレームにはTPU素材が使われています。

2重のケースで鉄壁の守り
Xperia Z ケース

 

●ベアリーゼア・スリム ハードケース(実売価格:2000円前後)

Xperia Z ケース

 こちらは、全3色のシンプルかつスリムなケース。薄いケースを取り外すとき、割れないかヒヤヒヤするのですが、これは非常に頑丈でした。マット加工がしてあるので、指紋もつきにいのが特徴的です。

薄さと頑丈さをあわせもつ
Xperia Z ケース

 

●トータス・シェル ケース(実売価格:3000円前後)

Xperia Z ケース

 最後に、なんとも渋い“べっこう”ふうのケース。素材はプラスチック製で上のふたつほどではありませんが、わりと頑丈。半透明なので、Xperiaの色によって様相は変わってきます。セレブ感を出したいアナタにおすすめです。

さりげなくロゴが見える
Xperia Z ケース

 このようにXperiaはAndroidスマホのなかでは専用アクセサリーが多いほう。ぜひ、自分の生活にあったアクセサリーを発見していきましょう。

●関連サイト
モバイルガジェットショップがうがう!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking