週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

大川藍「女子力とオヤジ力を兼ね備えた女性になりたい」2/26発売号表紙の人

2013年03月02日 13時00分更新

表紙の人●大川藍
2/26発売号(2013 3/12号・通巻920号)

920号表紙の人・大川藍

女子力とオヤジ力を兼ね備えた女性になりたい

――今日の撮影は以前に比べて表情が違いましたね。
 ほんまですか? アイドリング!!!に合格して、丸4年になるのですが、すごい勉強期間をアイドリング!!!でさせてもらってるなって思いますね。その後、モデルをやらせてもらって、心の中から変わりました。アイドルとしての撮影でも、自信をもって「私を撮ってください」っていうスタンスで撮ってもらえるような気がします。

――アイドルの自分とモデルの自分とで違いがあるんですか?
 モデルは何か、自然体でオーケーなんですよ。私のイメージ的に。でもアイドルとなると、見てる人と目が合ってほしいじゃないですか。だからカメラ目線が主になるんで、かわいく見てもらいたいから、ちょっと緊張します。今回も最初はやっぱ表紙なんで、アイドルとして喜んでもらえるような清楚な感じがいいんかな? とか思ったら、ちょっと緊張しました(笑)。

――今年で二十歳。アイドルにモデルにますます活躍しそうですね。
 モデルをやってから女子力を上げてきれいにおらなあかんと思ってますが、めっちゃホルモン好きで、甘いものはダメという、味覚はもうオヤジなんですよね、ほんまに(笑)。女子力とオヤジ力の両方を兼ね備え、責任感をちゃんともった、大人の女性になりたいです。

920号表紙の人・大川藍

■プロフィール

1993年7月17日生まれ、兵庫県出身。O型。2009年にアイドリング!!!3期生オーディションに合格。現在も20号として活動中。JJ専属モデルも務める。

920号表紙の人・大川藍

■関連サイト
藍 Love You 大川藍オフィシャルブログ
アイドリング!!!オフィシャルサイト

フォトグラファー 木村晴
ヘアメイク 平井寛功
スタイリスト 有山梨沙(ストライプス デザイン)
アートディレクション 佐藤英人
キャスティング 松浦健一

衣装協力 GILD PRIME/LOVELESS青山、Laymee、Pray Hotel/ハニーサロン ルミネエスト新宿店、noela

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう