2013年03月04日10時00分

3/25発売週アス付録スマータブルコンボケースを大公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 3月25日(月)発売の週刊アスキー4月30日増刊号(関連サイト:Amazon)には、5インチサイズまでのスマートフォンと、8インチサイズまでのタブレット端末を一緒に持ち歩けるインナーケース、その名も『Smartable COMBO Case(スマータブルコンボケース)』がもれなく付録でついてきます。試行錯誤の末に完成した自信作。まずは、ご覧ください(増刊号といっても通常号扱いの号になりますので、連載などは続きとなります)。

これがSmartable COMBO Caseだっ
SmartableCOMBOCase
↑カラーは汚れにくいブラック、タグと縫い目にアクセントとしてレッドを採用。質感にもこだわりました。耐ショック性があり、大事なスマホ、タブレットを傷からしっかり守ります。
スマホとタブレットが一緒に入るっ
SmartableCOMBOCase
↑5インチまでのスマートフォンと、8インチまでのタブレット端末を一緒に持ち歩けます。タブレット側はケースを装着したiPad miniでも余裕。もちろん、Nexus7やKindle Fire HDにもジャストサイズです。スマホ側にモバイルルーターやブースターといった周辺機器、ケーブルやタッチペンといったアクセサリーを入れるのもアリ。
折りたたんでコンパクトにっ
SmartableCOMBOCase
↑タブレットを入れない状態で折りたたみ、ベルクロで固定しコンパクトに持ち運ぶことができます。スマホを2台(薄いものなら3台)入れることも可能。また、パスポートなどもピッタリ入るサイズとなっております。

 予告記事(関連リンク)でお伝えしましたとおり、3月25日(月)売りの週刊アスキー4月30日増刊号は、すでにAmazonで予約受付中です(関連サイト)。おかげさまで付録号は毎回ご好評いただいてまして、入手できなかったという声も多く届いており編集部員一同、涙で頬を濡らしたものです。今回はさらに十分な数をご用意しておりますが、確実にご入手いただくためにも、ぜひご予約いただけましたらと思います。

 さて、一応、予告記事に載せましたヒントの答えですが、<その1>は、ズバリ付録のアップ、<その2>は、イトーくんのノーパソにフワッと乗っていて危なっかしいスマホとアゴで支えているタブレットがスッキリ収まる→ウマーという意味、<その3>は、付録の名称を示唆していました。正解率0%。

 そして、私ACCNがTwitter(関連リンク)でつぶやきました“高見山”、“血圧計”なる追加ヒント(ますます混乱させた説あり)ですが、それぞれ「2ば~い2ば~い」→スマホとタブレットが2枚入る(オレ、ハタチっす!)、形状が似ている(実際、サイズも近くて腕に巻けます)という意味でしたのです……どうもスミマセン。

 いじょ。再確認→付録号は3月25日(月)発売。むろん、それまでに出る週刊アスキーも引き続き全力投球でお届けするものであります。恒例のおもしろPR動画、イベントなども着々と準備中! どうぞ、今後とも週刊アスキーにご期待くださいね。

Amazonで購入

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Amazon.co.jp