週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

彼女にすべき理想の女性像がわかるAndroidアプリがイカス!

2013年02月14日 12時00分更新

文● 中山智  編集●KONOSU

彼女診断

『彼女診断 あなたが彼女にすべき女性像を診断します!』
作者:iApp Studio
バージョン:1.0
対応OS:1.6以上
Google Play価格:無料
(バージョンと価格、対応OSは記事掲載時のものです)

彼女診断

 筆者は39歳独身ですが、今世紀に入ってから彼女がいません。きっとどこかにボクだけのお姫様がいると信じていますが、今のところその気配すらありません。ちょっといったん心を落ち着けて、自分が選ぶべき理想の彼女像を知っておこうと、わらにもすがる思いでインストールしたのが、この、そのものずばりなアプリ。

よし! 診断だっ!
彼女診断

 メイン画面からは、“診断スタート!”と“彼女の見つけ方”、“彼女の作り方”の3つが選択できるようです。なにはともあり、まずは“診断スタート!”をタップ。

回答を選んでいくだけ
彼女診断

 質問に対して4択の答えが表示されるので、自分の心に素直に回答していきます。

診断結果をチェック
彼女診断

 すべての質問に回答すると、彼女にすべき理想の女性像を教えてくれるのがイカス! 超イカス!

 私の場合、ロマンチックな女性が向いているようです。しかも結婚適齢期までズバリと……ええと……すでに適齢期を越えているのですが……(動揺中)。

モテる秘訣も学べる
彼女診断
彼女ができない理由が分かった!
彼女診断

 結婚適齢期を過ぎていても、諦めきれない筆者のようなユーザーのために、“彼女の作り方”が学べるのもポイント。はい、ご指摘のとおり「彼女が居ない!」「彼女が居ない!」とあちこちで連呼していました。

SNSサイトの紹介
彼女診断

“彼女の見つけ方”では、大手コミュニティーサービスをリストアップ。どうしても出会いの場がない場合は、これを参考にしてコミュニティーサービスに入会するのもあり。

 インストールしただけで彼女ができるわけではないが、できない理由がズバリ分かって、ダメな部分を直すきっかけにはなる『彼女診断』。本命チョコって、ドラゴンボール伝説みたいなもんじゃないの? と思っている男性諸君は一度、試してみるといいかも!

『彼女診断 あなたが彼女にすべき女性像を診断します!
作者:iApp Studio
バージョン:1.0
対応OS:1.6以上
Google Play価格:無料

(バージョンと価格、対応OSは記事掲載時のものです)
※Android端末は多くの機種・バージョンがあるため、特定の機種によっては誤動作・不具合などが発生する可能性があります。必ずご使用の機種で正常に動作することをご確認ください。

■ダウンロードはコチラから■
彼女診断

中山智さんのサイト
幽玄会社中山商店

このページの内容の一部は、Google が作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、クリエイティブ・コモンズの表示 3.0 ライセンスに記載の条件に従って使用しています。

【お知らせ】
 この連載が電子書籍になりました! 特に評判の高かったアプリを厳選し、内容を改訂してご紹介しています。さらにAndroidを使いこなしたいユーザーにおすすめの一冊です。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう