2013年02月01日17時30分

パズドラ女子の攻略日記(第27回)

パズドラ:モンスターの成長期

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさま、こんにちは。なんだか、朝晩の温度差がはげしくて洋服に困っちゃいますね。

 先日、ゲームセンターにて大好きなブラッキィがとうとうぬいぐるみになった話を聞きつけ、ゲームセンターに行ったのですが売り切れ……。残念……。“こたつでパズドラ横にはブラッキィ”という最高の贅沢を味わえない……。今週末はリベンジ戦!! 違うゲームセンターに行って、みなさまにうれしいお知らせができるようにがんばりますっ!

パズドラ:モンスターの成長期

 さあ、先日お伝えしました700万ダウンロードキャンペーン(関連記事)ですが、もう久々のタマゴ運の良さ、そしてモンスター出現率の良さどれをとっても最高にツイています。

 ついにレアな番人が来ちゃいましたよ~。以前のクリアーで調子をつけたので(関連記事)毎週の火曜ダンジョンはスタミナが続く限りプレーしています。ふふふっ。

紫の番人ーーー!!
パズドラ:モンスターの成長期

 バ・バ・バ・バーン!! 紫の番人です。長かった……キャンペーンの友情ガチャでもなかなかゲット出来なくって、何ヵ月も進化できない子がいたんですよね。

おこちゃまな雰囲気のバジリスク
パズドラ:モンスターの成長期

 カワイイのですが、さすがに何ヵ月もレベル最大のムチムチボディーはカワイソウ……。ところが、紫の番人をゲットした私はいつもと違います。「そろそろ進化したい? 仕方ないわね~」なんて余裕のコメントができちゃいます。

きたー! すぐに進化すぐに進化!
パズドラ:モンスターの成長期

 はやる気持ちを抑えつつ、進化ボタンに指をかけ……。ドキドキ……。この感覚、学生時代に好きな人にメール送る時の感覚~ナツカシイ……。

2人になったっ!
パズドラ:モンスターの成長期

 ま、そんなことは置いといて、ティアマットですよ。これは絶対強い。だってムチムチは卒業したし、顔だって2つですもん。

最大レベルは99育てるのが楽しみ
パズドラ:モンスターの成長期

 右は知性派、左は体力派といった顔つきにウットリです。でもやっぱり足元はムチムチしてますね。ギャップに弱い女子としてはサイコウの組み合わせといったところでしょうか。

 次回は“超絶運気アップ”している私がゲットしたモンスターで、今スグ進化したい私のメンバーをご紹介っ!!

パズドラ女子の攻略日記

パズル&ドラゴンズ
App Store価格:無料
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
(価格は記事作成時のものです)

AppStore アプリをダウンロード

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロードはこちらから(Google Play)

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking