2013年01月31日17時30分

Windows8の優待販売まもなく終了。Amazonもカウントダウン中

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 Windows8 Proのアップグレード版を発売記念の優待価格で買えるのも、残すところあと数時間。Amazonの特設サイトではカウントダウンがはじまっています。

(※2013年1月31日18:10追記:現在は以下ページでのカウントダウンは終了してしまった模様です。また以下ページ内からは優待版でない商品へのリンクが表示されます。Amazonでの優待版はこちらのページ(関連サイト:Amazon)で、マーケットプレイスの出品を選ぶかたちです。ただし、いつまで残っているかわかりませんのでご自身でチェックしてください)

Amazon.co.jp:Microsoft Windows 8 ストア(パソコン、タブレット、PCソフト)(関連サイト)

Windows8アップグレード版の優待販売終了

 先ほど確認したところでは、マーケットプレイスの出品が表示されやすくなっていました。駆け込み需要のせいか、マーケットプレイスでは値上がりしているケースもあるようで、中には7000円以上という出品も。昨日は4000円台(4700円くらいだったような?)で販売されていたのですが……。詳細はAmazonのページでよく調べてからどうぞ↓

Amazon:Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版(関連サイト)

 上記の詳細ページ内には、明日以降の価格「24,525円」を表記した商品も、別バージョンとして掲載されています。

Windows8アップグレード版の優待販売終了

 また、同ページの下部には、以下のような注意書きも表示されています。以下引用です。

2013年1月31日までの特別価格商品です。なお、2013年2月1日以降の『Windows 8 Pro』の参考価格は27,090円(税込)となります。 

 ツイッターやFacebookでの書き込みを見ていると、この機会に2、3本まとめ買いしている自作派の方もいるようです。購入を迷っている方はお早めにどうぞ。

 

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking