週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

延べ棒のよう!? iPhone 5黄金カスタム:週間リスキー

2012年11月15日 14時00分更新

 ケータイパラダイスがiPhone 5用カスタムパーツ『iPhone5 Goldフレーム』の予約販売を開始しました。富豪テイストというか、ドバイテイストというか、とにかくすんごい豪華なルックスは必見です!

 なおこのパーツを取り付けると、キャリアやアップルの製品保証はなくなります。というわけで、週リスでのご紹介。

豪華ゴールドiPhone 5
豪華ゴールドiPhone 5
豪華ゴールドiPhone 5

 この豪華絢爛仕様にするためのパーツは、パネルフレームとボタンセットから構成されており、日本の下地処理・塗装技術による質感はゴージャスそのものです。まるで金の延べ棒のような重厚感は、豪華都市ドバイの富裕層も納得する仕上がりではないでしょうか? このパーツは完全受注生産で販売価格は3万2000円です。

豪華ゴールドiPhone 5
豪華ゴールドiPhone 5
豪華ゴールドiPhone 5

 背面ガラス(ゴールド)、ホームボタン、そして当たり前ですがiPhone 5本体は別売りとなります(上下の背面ガラスのゴールド仕様は別途用意されています)。ケータイパラダイスの熟練した職人による取り付けサービスも行なっていますが、別途料金がかかります。

 フツーのスマホが買えちゃう価格の『iPhone5 Goldフレーム』。ただ、ケースではなくiPhone 5自体を完全ゴールド仕様にできちゃうんですから3万2000円+αは、けっしてムダではない! オッペンハイマーさん、メディア王を目指すならやるべきと思うんですよね……。

『iPhone5 Goldフレーム』
販売元:ケータイパラダイス
予約注文受け付けページ

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう